(c)HappyElements
other

【メルスト/日記】1周年記念スカウトなら、引くしかないじゃない!

こんにちは!ユーリです!
現在プレイ中のゲーム、メルクストーリアですが、めでたく一周年となりました!
そして始まった超おトクなガチャキャンペーン!
ここはいくしか…!



HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。


覚悟はいいか!
20150201_1

いざ!
20150201_2
初回はダイヤ15個で10連できちまうんだ!

20150201_3
ムム!?

20150201_4
ドミニカお嬢様!

20150201_5
ホークス!

20150201_6
ぐ、グイムさんっ!!
ナイスです!

20150201_7
セレスちゃん!(覚醒)

20150201_8
おにひめちゃん!(覚醒)

20150201_9
みんなのお母さん、ヴィスパ兄!
進化で覚醒だー

20150201_10
コナーくん!

20150201_11
イルリウくん!

20150201_12
アネモネさん!(覚醒)

20150201_13
チュールちゃん!!

チュールちゃん!チュールちゃん!
ちゅちゅちゅー!!


失礼。

☆4ユニット2名!
チュールちゃんは嬉しいが、うちは闇パなのだよ…。




しかし…ぐぬぬ…。




20150201_14
2回目はダイヤ30個で10連できる!(´;ω;`)



1周年だしね…?


次で最後だからね…


20150201_15

アっ…。


もうだめやん…

もう…



(1体目)
20150201_16

モッ!!??


モモモ!!


モモ…モルモルモル…!!




モルモルモルモル!!!!


(以下、ユニット9体省略)



20150201_17
モルーシャさんじゃないですか…。


20150201_18
炎パ、いけるやん…!


しかし、闇パにすでにだいぶ投資しているので…(´・ω・`)

20150201_19

このようにいいユニットが来ても気軽に使いにくいのがメルストのシステム上のなやみどころです。

もう少し気軽にいろいろな子を育てられるようになるといいなぁ。

モルーシャさんには、風ダンジョンの周回などで働いていただこうと思います(`・ω・´)
チュールちゃんは、裏面で大活躍してくれそう!



節約…せねば。

関連タグ
前後の記事
【メルスト】ギルバト同時出撃のメモ
【メルスト】(更新版)2色ソウル/ブレイク登場による環境変化について考える

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)