other 2016 あけましておめでとうございます ユガラボにいつも来てくださる皆さま、ありがとうございます!2016年になりました! 2015年は、図らずもメルストずくしの1年となりました…。2016年はもっとクリエイティブに過ごしたい!本年も、ユガラボをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m Category: other / お知らせ Posted: 2016/1/1 00:00 Author: ユーリ Tweet comments(4) スポンサーリンク 関連タグ 爆死 メルスト(イベント日記) メルスト(初心者向け) メルクストーリア json 哲学 swift にゃんこ大戦争 美活 ゲーム攻略 ドラゴンポーカー css ジャンプ感想 WordPress デンホルム 備忘録 VRChat xcode javascript jQuery メルスト(裏面関連) 食べ物 ユガラボについて あんさんぶるスターズ アニメ メルスト(シード関連) メルスト(ユニット関連) ポケモン Sculptris 3D 前後の記事 なんと身に余る…報酬を得た事だろう 週刊少年ジャンプ 2016年5・6合併号 感想 ちょっと小指の爪もらうね〜〜 週刊少年ジャンプ 2016年 3・4合併号 感想 4 件のコメント 1 メルル 2016/01/03 19:38 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 元々世界観が気に入ってぼちぼちと進めていたメルストですが、ユーリさんのお陰でその深みを知ることとなり、目標もできてますます楽しくなりました。 本当にありがとうございます! 今年もまたよろしくお願いします! 2 ユーリ 2016/01/04 09:13 >メルルさん あけましておめでとうございますー! そのように言っていただけると大変はげみになります(´∀`*) こちらこそありがとうございます! 本年もよろしくお願いしますm(__)m 3 もこもこ 2016/01/04 16:40 私も遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! メルルさんが素敵な感想を書いているので 私もそれに乗っかります!w 今年は去年よりも、もう少し絡めるようにしたいなーと思いつつ、今年もまたよろしくお願いしますっ 4 ユーリ 2016/01/04 18:00 >もこもこさん あけましておめでとうございます! こちらこそよろしくお願いしますー どんどん絡んでくださって結構ですよ! なんなら私のギルドまで来てくださっても結構ですよ!(‘ω’)b コメントを残すコメント ※ 名前 ※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)
4 件のコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
元々世界観が気に入ってぼちぼちと進めていたメルストですが、ユーリさんのお陰でその深みを知ることとなり、目標もできてますます楽しくなりました。
本当にありがとうございます!
今年もまたよろしくお願いします!
>メルルさん
あけましておめでとうございますー!
そのように言っていただけると大変はげみになります(´∀`*)
こちらこそありがとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(__)m
私も遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
メルルさんが素敵な感想を書いているので
私もそれに乗っかります!w
今年は去年よりも、もう少し絡めるようにしたいなーと思いつつ、今年もまたよろしくお願いしますっ
>もこもこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますー
どんどん絡んでくださって結構ですよ!
なんなら私のギルドまで来てくださっても結構ですよ!(‘ω’)b