(c)HappyElements
subculture

復活!復活!サモンズコラボ復活!

メルストのサモンズコラボが復刻しました!
入手可能ユニットが全員☆3という太っ腹イベントです。
開催時期が被る形でレイドイベントも控えていますので、ササッと攻略しちゃいましょう!

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。

20150721_1
前回、はじめてコラボイベントが開催されたときの記事では攻略が中心でしたので、今回は入手ユニット、シードの紹介をメインにお届けします。

今回の目玉賞品は…☆5覚醒書!
20150721_2
また、闇パ使いの方は最高性能のダークソウルを持っている、
漆黒龍ベルナデッタさんを必ずゲットしましょう!

攻略が見たい方はコチラ!↓
【メルスト】サモンズボード コラボイベントをがんばった

入手ユニット


ウルドさん

20150721_3
宙に浮いているのでハダシでも大丈夫なショタコン女神様!
武器属性が銃弾でありながら、同時攻撃数が3という珍しいタイプ。
成長タイプが早熟なので、メルストを始めたばかりの方には大きな戦力になるでしょう。
ギルバトに連れて行くには微妙ですが、通常クエストでは活躍してくれそうです。

ベルダンディさん

20150721_4
ふつうのストライクゾーンを持つ三姉妹の中では次女な女神様!
成長タイプ平均。ふつうだ。
武器属性は魔法で2体。ふつうだ。
よくも悪くもふつうすぎるお方。
ステータスも使えないレベルではありませんが、
水魔法ユニットは通常スカウトで入手できるベリルちゃんやレヒト君が覚醒もしやすく優秀なのでそちらを育てたほうが良いのです…ベルダンさんを使う場合は愛が必要になります。

スクルドさん

20150721_5
ちょっと変わった趣味をお持ちな女神様!
三姉妹のなかでは一番使えるコというウワサ。
なかなかの足の速さから繰り出されるなかなかの火力。
リーチも170と安全圏!育てれば活躍してくれるでしょう!
武器属性は弓だけどぜんぜん弓じゃないのであった。

入手シード


漆黒龍ベルナデッタ

20150721_6
スキルはダークソウル!現在入手可能なシードの中で最高性能のダークソウルです。
闇パ使いの方は必ずゲットしてください!!
闇パ使いじゃない方もそのうち闇パを組むかもしれないし、お手元に置いて損はありません。
防衛シードとしてはパッとしません。

ベルナデッタ

20150721_7
意外にも漆黒龍ベルナデッタさんより攻撃力が高い。
スキルはかなり効果時間が長めのパライズアサルト。
異次元編なら確定報酬でもれなくプレゼント!


以上です。
☆5覚醒書目指して、頑張りましょう!

関連タグ
前後の記事
【メルスト】暴走のリュインクレインさん、攻略!
【メルスト】決戦!まよなか渓谷!…の攻略ッ

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)