loading...
yugalab
pleasure
subculture
technical
other
メルストユニット寸評 / 過去ログ
有志追加データを利用(β版)
通常検索
条件検索
特殊検索
属性:
武器種:
ソウル別:
リーチ:
出身国:
王国
妖精
機械
和
空
西部
エレキ
魔法
恐竜
砂漠
死者
少数民族
動物
常夏
植物
科学
お菓子
雪
その他
属性
:
武器種
:
リーチ
:
出身国
:
王国
妖精
機械
和
空
西部
エレキ
魔法
恐竜
砂漠
死者
少数民族
動物
常夏
植物
科学
お菓子
雪
その他
レア度
:
☆1
☆2
☆3
☆4
☆5
検索
入手方法:
ゴルドスカウト
ダイヤスカウト
ダイヤ限定
アナザースカウト
レジェンドスカウト
レターピース
ストーリー/イベント報酬
メダル交換(常設)
メダル交換(期間限定)/メダルロトリー
ユニット進化
レアメダル等交換スタイル
課金限定スタイル
特殊(コラボ配布/シリアルコード)
コラボスカウト限定
登録なし
その他:
スキル進化あり
ユニットデータ問い合わせ中…
しばらくお待ちください。
?
/
?
ソート(基本ステータス)
体力
攻撃力
移動速度
攻撃間隔
リーチ(昇順)
リーチ(降順)
タフネス
同時攻撃数
攻撃段数
ソート(ユニット情報)
スキル
レア
属性
武器種
成長タイプ
出身
年齢(昇順)
年齢(降順)
性別
入手方法
名前(昇順)
名前(降順)
ソート(計算値)
単体DPS
総合DPS
耐久評価
攻撃評価
同時攻撃×段数
後衛上位ゲージMAX期待時間
後衛上位追加攻撃間隔
ソート(属性補正)
対炎補正
対水補正
対風補正
対光補正
対闇補正
対炎DPS(単体)
対水DPS(単体)
対風DPS(単体)
対光DPS(単体)
対闇DPS(単体)
対炎DPS(総合)
対水DPS(総合)
対風DPS(総合)
対光DPS(総合)
対闇DPS(総合)
その他プロフィール/補足情報(データ入力があるもののみ)
職業
武器名
趣味
性格
実装日(昇順)
実装日(降順)
開発中機能
後衛上位ルーンの魔力値
クールタイム
※魔力値はCM込みじゃないので、5%強化の場合は36.75、7%強化の場合は37.45と手入力してください。
>>条件リセット
ユニット管理 ▼
アシスト個別計算
ユニット管理▲
ユニット管理メニュー
ユニット管理モードを終了
一時チェックを全てON
一時チェックを全てOFF
保存データのエクスポート
保存データのインポート
アシスト一括管理
設定値:
%
手動設定を上書き
一括設定
カントリーマインド個別設定の一括削除
キャッシュ初期化
属性
武器
その他の初期化
お気に入り/所持データ初期化
表示オプション▼
簡易表示モード
表示オプション▲
ユニット管理
所持ON
所持OFF
お気に入ON
お気に入OFF
チェックON
チェックOFF
スキル進化
ON
OFF
進化しない
属性
炎
水
風
光
闇
全てOFF
武器種
斬撃
突撃
打撃
弓矢
魔法
銃弾
回復
全てOFF
リーチ
前衛
中衛
後衛
全てOFF
出身国
王国
妖精の国
機械の国
和の国
空の国
西部の国
エレキの国
魔法の国
恐竜の国
砂漠の国
死者の国
少数民族の国
動物の国
常夏の国
植物の国
科学の国
お菓子の国
雪の国
その他
全てOFF
性別
男
女
不明
全てOFF
レア
☆1
☆2
☆3
☆4
☆5
全てOFF
成長タイプ
早熟
平均
晩成
全てOFF
同時攻撃数
1体
2体
3体
4体
5体
全てOFF
攻撃段数
1段
2段
3段
4段
5段以上
全てOFF
パラメータ
年齢
歳 以上
年齢
歳 以下
リーチ
以上
リーチ
以下
タフネス
以上
移動速度
以上
移動速度
以下
入手方法
ゴルドスカウト
ON
OFF
ダイヤスカウト
ON
OFF
ダイヤ限定
ON
OFF
アナザースカウト
ON
OFF
レジェンドスカウト
ON
OFF
レターピース
ON
OFF
ストーリー/イベント報酬
ON
OFF
メダル交換(常設)
ON
OFF
メダル交換(期間限定)/メダルロトリー
ON
OFF
ユニット進化
ON
OFF
レアメダル等交換スタイル
ON
OFF
課金限定スタイル
ON
OFF
特殊(コラボ配布/シリアルコード)
ON
OFF
コラボスカウト限定
ON
OFF
登録なし
ON
OFF
プロフィール
職業:
を含む
武器名:
を含む
趣味:
を含む
その他
簡易表示モード
ユニットスタイル表示
レア度を常に表示
順番を表示
計算オプション▼
オプション変更毎に再計算
施設100
施設MAX
計算オプション▲
計算オプション:スキル進化
スキル発動
スキルレベル:
※パワーライズ、レイジパワー、チャージアタック、高揚のダンシンググルーヴ(効果発動時)、出身国火力アップ系を計算。一部スキルの高レベルはデータがないため「?」と表示されます。高レベルスキルの効果倍率をご存知の方、もしよければ該当ユニットの個別ページコメントより情報提供をお願いします。
計算オプション:状態
ユニットの体力
1%
10%
25%
50%
75%
MAX
※レイジパワー(50%以下)、チャージアタック(MAXのみ)、ベルセルクルーン装備時の計算に影響。
計算オプション:ダメージアップ系スキル
パーティ対象のエンハンス、ダメージアップスキルの計算
対象:
効果値:
%
対象:
効果値:
%
対象:
効果値:
%
対象:
効果値:
%
対象:
効果値:
%
※同対象のスキルを持つユニットの計算時、1つ目は無視されます。(例:アルディハラさんを王国エンハンス2つで計算する場合、1つめの計算を自スキルレベル設定で行うため代わりにこちらの設定を1つ無視します)
計算オプション:高揚バフ
高揚の計算
計算しない
高揚ON スキルレベル:
効果回数
1
2
3
4
5
計算オプション:属性別ダメージ増加デバフ
属性別ダメージ増加スキル 効果値:
%
炎属性:煉炎
計算しない
スキル持ち本人のみ
炎属性ユニット全員
水属性:凍水
計算しない
スキル持ち本人のみ
水属性ユニット全員
風属性:颱風
計算しない
スキル持ち本人のみ
風属性ユニット全員
光属性:輝光
計算しない
スキル持ち本人のみ
光属性ユニット全員
闇属性:影闇
計算しない
スキル持ち本人のみ
闇属性ユニット全員
計算オプション:ルーン
前衛用上位ルーンのゲージ
0
1
2
3
4
5
パーティメンバーのイクリーズルーン
なし
33.000
35.000
36.000
手動設定
計算オプション:パーティ
前衛の人数
1名以下(ボーナスなし)
-
2名(リードデュオ)
3名(リードトリオ)
4名以上(リードカルテット)
中衛の人数
0名(ボーナスなし)
1名(ミドルソロ)
2名(ミドルデュオ)
3名以上(ミドルトリオ)
バラエティーズ
なし
バラエティーズ
レインボーズ
なし
レインボーズ
計算オプション:シード
ソウルx5の補正
なし(
0
%)
武器ソウル(
34.7
%)
単属性ソウル(
33.4
%)
カントリーソウル(
35.5
%)
二色ソウル(
27.1
%)
手動設定
%
ソウル計算対象(属性)
炎
水
風
光
闇
全てOFF
ソウル計算対象(武器種)
斬撃
突撃
打撃
弓矢
魔法
銃弾
回復
全てOFF
ブレイクx5の補正
なし(
0
%)
単色ブレイク(約
31.5
%)
二色ブレイク(約
20.0
%)
手動設定
%
イクリーズ(シードスキル)
なし(
0
%)
イクリーズ(約
24.2
%)
手動設定
%
計算オプション:武器
武器種別補正
斬撃
%
突撃
%
打撃
%
弓矢
%
魔法
%
銃弾
%
回復
%
計算オプション:外皮
外皮補正
絶柔(x1.5)
極柔(x1.45)
超柔(x1.4)
特柔(x1.3)
柔らかい(x1.2)
通常
硬い(x1.2)
特硬(x1.3)
超硬(x1.4)
極硬(x1.45)
絶硬(x1.5)
計算オプション:ガッツ
ガッツの補正
Guts 1
Guts 11
Guts 30
Guts 40
手動設定 Guts
計算オプション:レンジ
距離 1~30 :
%
距離 31~60 :
%
距離 61~90 :
%
距離 91~120 :
%
距離 121~160 :
%
距離 161~ :
%
計算オプション:総合DPS
対降臨モンスター
モンスターの数
なし
1体
2体
3体
4体
5体
6体
7体
8体
9体
10体
11体
12体
13体
14体
15体
計算オプション:施設レベル
医療所 / 訓練所
なし
Lv70
Lv85
Lv100
Lv110
Lv120
武器種別施設
なし
Lv70
Lv85
Lv100
神殿(属性補正)施設
なし
Lv70
Lv85
Lv100
Lv110
Lv120
その他
攻撃間隔を1として計算(刻み/TAP想定)
一時チェックユニットの攻撃力:
倍
開発中の機能を表示する
ルーン優先順 ※ルーン強化アシスト設定時は、1から順に強化対象になります。
共通
個別
1
2
3
4
5
6
全職共通
アタック
33.0
クイック
33.0
職別ルーン
33.0
属性ルーン
33.0
なし
0
なし
0
ルーン選択
カントリーマインド
なし
なし
なし
カントリーマインド選択
絞り込み結果:
-
名
この絞り込みURLをコピー
** 広告 **
tools
サイト内検索:
tool
メルスト祈り計算
tool
有志追加版データベース
tool
エンデュア(ゾンビ)計算機
ユガラボの更新をツイートでお知らせ。
ユガラボット、できました!
Follow @yugalabot
** オススメ記事 **
pleasure
ユガラボのメルスト感想記事と国イベント案内所
subculture
【メルスト】ユガラボの「メルスト初心者さん向け記事」のリンク集
subculture
【メルスト】上位ルーンパーティのススメ
subculture
【メルスト】随時更新!イチオシボスシードまとめ
subculture
【メルスト】初心者レターピース!オススメの☆5ユニット
subculture
【メルスト】メルクストーリアを初めてプレイする方に知ってほしいこと
** ランダム記事 **
pleasure
【メルスト/ツール】ユニットデータベースにて後衛上位ルーン3種の計算を追加しました
subculture
【メルスト】回復用上位ルーン登場!まずはエンハンサールーンについて
subculture
【メルスト】改訂版・無課金さん向けオススメユニット紹介![水属性編]
** 広告 **
新着コメント
(
【メルスト/日記】(ネタバレ有)心駆ける瓶詰少女と世界を辿る
へのコメント)
リブレ
12/04 01:25
メルクストーリアが終わるのも辛いし、おわったら主メルストの感想も見れなくなるのは…
(
【メルスト/日記】(ネタバレ有)心駆ける瓶詰少女と世界を辿る
へのコメント)
いね
12/04 00:47
雨の国もとい、アゴニスカーの伏線をこんな最悪な伏線回収の仕方してくるのかメルクス…
(
【メルスト/日記】(ネタバレ有)心駆ける瓶詰少女と世界を辿る
へのコメント)
ななしさん
12/04 00:13
「出会わなくても〜」の台詞的に、全部のストーリーを読んでいるユーザー以外も肯定さ…
(
ユニット寸評:【万喋の広報】ティティ
へのコメント)
ねりけしくん
12/03 09:56
ティティ推し(ガチ)
(
【メルスト/日記】(ネタバレ有)王国イベント4thを堪能した
へのコメント)
ななしさん
11/27 18:02
カナンファンクラブ会員歴10年9ヶ月(自称)の私が居ても立ってもいられなくなって…
管理人のコメント返信について
いつもユガラボをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
記事へのコメントについて、管理人ユーリからの返信については、
赤帯の記事(Subcultureカテゴリ)については控えさせて頂いております。
(ただし、誤植のご指摘に伴う修正報告についてはコメント致します)
青帯の記事(otherカテゴリ、日記系)についてはなるべく返信できるよう努力いたします。
経緯については、
こちら
の記事をお読みくださいますと幸いですm(_ _)m
コメント欄については利用者様の情報交換の場としても活用いただけますと嬉しいです。
** tag cloud **
あんさんぶるスターズ
javascript
Sculptris
WordPress
にゃんこ大戦争
メルクストーリア
アニメ
ユガラボについて
メルスト(シード関連)
美活
食べ物
ドラゴンポーカー
ジャンプ感想
備忘録
爆死
メルスト(イベント日記)
3D
css
哲学
デンホルム
メルスト(ユニット関連)
json
メルスト(初心者向け)
ゲーム攻略
ポケモン
xcode
swift
cocos2d-x
jQuery
メルスト(裏面関連)
Author : ユーリ
Follow @yugalab
以前はここに本人の写真(後ろ姿)を貼ってたんですけど、さすがに古くなったのでやめました。2018年からtwitterはじめました。記事にするほどでもない事はそっちでつぶやいたりしてます!
趣味
二度寝
漫画
メルスト
好物
惰眠
こたつ
パスタ
ぬいぐるみ
紅茶
当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用している画像等の著作権は、すべて権利者様に帰属します。 何かございましたら、権利者様ご本人よりご連絡をお願い致します。
お問い合わせはコチラ
スポンサーリンク