ベネデットさん 

©HappyElements
ベネデットさんは、死者の国出身。26歳!
修道院育ちの青年。今は護衛などの任務を請け負うのが主な仕事のようです。
普段はやさしいですが、正義感の強さから時おり激情を覗かせることもあります。スイッチが入ると暴れ牛のようになるので、吹き矢で止めるしかない…!?
あんスタコラボ2ndに出演しました! 顔差分アリ。
2体1段の打撃中衛。
打撃としては長めのリーチを持ち、フィクセイトルーンの効果で迫り来るモンスターを遠くから足止めできるという特殊なユニット!
なるべく強化したフィクセイトルーンを装備させ、バックキャンセル操作で手数を増やしてあげれば足止めがしやすくなります。
ボス戦が難しい時や、レイドの放置パを組みたい時は頼って見ましょう。
上位ルーンが無くても機能するため、☆4セレクトレターで選べるなかでは初心者さんに特にオススメです。
ただし、ロニヤちゃんやみさご神など、他に優秀な打撃中衛をお持ちであれば優先度は下がります。
属性 | 風 | 成長タイプ | 平均 |
武器種 | 打撃 | 同時攻撃数 | 2 |
リーチ区分 | 中衛 | 攻撃段数 | 1 |
体力(LvMAX) | 5140 | 体力(覚醒MAX) | 8365 |
攻撃力(LvMAX) | 4920 | 攻撃力(覚醒MAX) | 7995 |
移動速度 | 47 | 攻撃間隔 | 2.45 |
リーチ | 100 | タフネス | 53 |
ダメージ効率参考値 | |||
DPS(LvMax) | 2008.2 (x2体) |
DPS(覚醒Max) | 3263.3 (x2体) |
属性補正値





ユニット性能参考値(自動計算) | |||
耐久評価 | 5.3 | 攻撃評価 | 6.7 |
その他プロフィール/補足情報
職業 | 重投擲士 | 武器名 | 投斧 |
趣味 | 安寧、温かい食事 | 性格 | やさしい |
実装日 | 2016/10/12 |
入手場所
メダル交換(期間限定)/メダルロトリー

【酷烈なる真心】ベネデット
属性風
武器種打撃
出身死者
年齢26歳
成長タイプ平均
同時攻撃2体
リーチ区分中衛
連携-
レア☆4
最大防護力-
アシストユニット候補

検索中...
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。
1 件のコメント
やっぱりモーション開始から着弾までの時間がかなり遅いのが一番気になる点。集団での刻みに向いてないです。