(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【握心たる両手】ポワニエ

ポワニエ


ポワニエは、記憶喪失。
気がついたら、持っているのは自分の名前と、武器だけだったという。
mrstunit_powanie_image_01



記憶喪失だから、常識を知らない。まあいいでしょう。
記憶喪失だから、年齢がわからない。そうでしょう。
記憶喪失だから、性別が不明………………!!!??

そりゃないよ!オイオイ!
キミちょっとこっち来て服脱ぎな!(ノ#´∀`)ノ -3
 
性別不明なので、くん付けで呼べばいいのやら、さん付けで呼べばいいのやらわかりませぬ。
 

性能は…
弓矢でありながら、4体攻撃という奇特なユニットです。
弓パで集団を相手にできる貴重なキャラ。ただし、1体に対しての攻撃力は並です。
とはいえ、☆4というだけあり及第点の攻撃力水準は持っていますし、
どこかの4体攻撃の銃ユニットと違ってアーチェルーンで火力を伸ばせるのも魅力!
どこかの4体攻撃の銃ユニットと違ってかわいいのも魅力です!

寸評書いた日:2016/01/15
ユニット寸評で使用している用語について

※この寸評は後衛上位ルーン実装より前に書かれたものです。最新環境では評価が異なる場合がありますので、参考程度にしてください。
属性 成長タイプ平均
武器種弓矢 同時攻撃数4
リーチ区分後衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)4000 体力(覚醒MAX)6475
攻撃力(LvMAX)4444 攻撃力(覚醒MAX)7219
移動速度50 攻撃間隔2.50
リーチ160 タフネス40
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1777.6
(x4体)
DPS(覚醒Max)2887.6
(x4体)
属性補正値
89%
89%
89%
100%
150%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価3.5 攻撃評価9.3
4
light
bow
normal
7
9999
3
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
ゴルドスカウトダイヤスカウトレターピース
この入手場所の編集を確定する
プロフィール/補足情報を編集
【握心たる両手】ポワニエ
属性4 武器種4弓矢 出身7エレキ 年齢9999?歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃44体 リーチ区分後衛後衛 連携- ソート順4782 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)