(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【愛育む双寵蛇】ナガラシャ

ナガラシャさん


ナガラシャさんは、砂漠の国出身。
年齢不詳…ですが、不老の肉体とのことで、それなりに長生きしてらっしゃる様子。「スヴァちゃんとサミちゃんって親戚の子」という口ぶりからして、少なくとも彼らより年上…ですよね?
理想的な結婚相手を求め続けた結果、ついには光源氏よろしく自分の思い通りの男の子を育てることにした、という拗らせ人外お姉さん。趣味欄には「理想の夫を育てること」と書いてます。うわあ。
でも喋り方は敬語でかわいい感じだし、紹介所のお姉さんからはちゃん付けで呼ばれてたりします。
いまはとある王子に対して「アツアツラブラブハッピーウエディングエンド計画」なるモノを仕掛けているらしいですが、自身メロメロになりつつあるとのこと。うーん、頑張って!!!
 
5体2段の突撃前衛で、壺に満たした魔力で蛇を練り上げる技が得意らしいです。
あのニュンプゥちゃんの風ver互換ユニット。総合DPSの高さは突ユニットの中でもピカイチ!
多数相手なら安定したゲージ維持力を発揮でき、上位ルーンパ向きの前衛!
上位の風パは理想ユニットがほぼフェス限という荊の道ではありますが、揃えられれば超強力です。
モーションもかわいいです。とてもつよいです。

寸評書いた日:2019/08/27
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ平均
武器種突撃 同時攻撃数5
リーチ区分前衛 攻撃段数2
体力(LvMAX)6444 体力(覚醒MAX)9894
攻撃力(LvMAX)4644 攻撃力(覚醒MAX)7119
移動速度59 攻撃間隔2.67
リーチ40 タフネス51
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1739.3
(x5体)
DPS(覚醒Max)2666.3
(x5体)
属性補正値
69%
145%
100%
100%
100%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価6.4 攻撃評価9.6
5
wind
stab
normal
10
9999
2
その他プロフィール/補足情報
職業観察者 武器名穿蛇奏笛
趣味理想の夫を育てること 性格きまぐれ
実装日2019/08/25
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
ダイヤスカウトダイヤ限定
この入手場所の編集を確定する
【愛育む双寵蛇】ナガラシャ
属性3 武器種2突撃 出身10砂漠 年齢9999?歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃55体 リーチ区分前衛前衛 連携- ソート順32093 スタイル1
レア5☆5 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)