(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【勲孝の警吏】リスペル

リスペルちゃん


リスペルちゃんは、動物の国出身。18歳!
出身は動物の国ですが、住み慣れた村を離れいまは機械の国で警吏(けいり)を勤めている女の子。
まだ新米ながら、地域の人々のお悩みを解決すべく奔走する姿が親しまれているらしい。親身になり過ぎて出勤時刻に遅れがちだそうですが…。「道でおばあちゃんを助けていたら遅刻しました」を地で行くタイプ。
警吏になったきっかけは父に憧れたからだそうです。父子二代でいぬのおまわりさん?(犬族かどうかは断言されてない)
 
2体1段の斬撃前衛。
素のタフネスが高く、養殖のタフネスエンデュアルーンでも容易にゾンビ化できる耐久型ユニット。タフネスの伸びがよく耐え数も多い! 救援盾要員として使いましょう。
まだ上位ルーンをゲットできていない初心者さんであればパーティの盾役を任せるのもよいです。タフネスエンデュアの他はナイトルーン、スピードルーン、ドッジルーンなどがオススメです。

寸評書いた日:2021/05/10
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ晩成
武器種斬撃 同時攻撃数2
リーチ区分前衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)6846 体力(覚醒MAX)11346
攻撃力(LvMAX)4578 攻撃力(覚醒MAX)7578
移動速度48 攻撃間隔2.43
リーチ15 タフネス80
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1884
(x2体)
DPS(覚醒Max)3118.5
(x2体)
属性補正値
90%
90%
90%
100%
140%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価8.4 攻撃評価6.6
4
light
slash
slow
13
18
2
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
ダイヤスカウトダイヤ限定
この入手場所の編集を確定する
プロフィール/補足情報を編集
【勲孝の警吏】リスペル
属性4 武器種1斬撃 出身13動物 年齢1818歳 成長タイプ1.06晩成 同時攻撃22体 リーチ区分前衛前衛 連携- ソート順42939 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。
画像提供:フミヤさん ありがとうございます!

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)