(c)HappyElements
subculture

【メルスト】第14回降臨!フレグラスさん!

メルストです!降臨イベントです!

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア」の画像を利用しております。 
該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K


降臨イベントがはじめての方は、おなじみの以下の記事をご覧ください!

今回の開催要項
フレグラスについて

今回の開催要項


2ヶ月に1回の降臨イベント!
今回は3/24と3/25の二日間の開催です!


武器特攻は、
1日目が斬撃/魔法
2日目が突撃/銃弾
となります。

前回は2時間+2時間の合計4時間制になりましたが、その開催時間は今回も据え置きです。やったぜ!


報酬の確定は3/26(月)のAM1:00~3:00ごろだそうです。
ギルド移動している方は、それより前に移動しないようにご注意!


今回の変更点


新しく5億〜19億の総ダメージ報酬が追加されました!
あとはアプリバージョンアップによる不具合修正くらいのようです。


フレグラスについて



前回に引き続きもふもふ系デザインのモンスター、フレグラスさん!
名前からしていい匂いがただよってそうです。

フレグラスさんは顔まわりがもふもふしてるし、なんか最近もふもふした降臨モンスター多くない?
最近のトレンドはもふもふなのか?と思って過去に遡って降臨モンスターのビジュアルを調査したところ、やはり降臨界はもふもふが流行のようでした。圧倒的もふもふ!!(カテゴライズは一部恣意的になっている場合がございます。)


部位の光る順番


1.胸
2.背花
3.耳
4.前足の付け根
5.モミアゲ

の順番で部位数の数だけ光ります!
今回わかりにくい!

ひとまず以上です、がんばりましょう!

関連タグ
前後の記事
【メルスト】レアクエスト登場!そのうまみを検証!
【メルスト】降臨イベントのおさらい

7 件のコメント

    • 1
    • ななしさん
    • 2018/03/24 11:13

    しっぽは見かけだけかい!

    • 2
    • ななしさん
    • 2018/03/24 11:14

    しっぽは遠距離攻撃の時になんか飛ばす砲台になってますw

    • 3
    • ななしさん
    • 2018/03/24 14:59

    「顔が怖い」が気になる〜

    • 4
    • ねこっち
    • 2018/03/24 22:30

    なるほど…
    いつも助かります。

    • 5
    • ななしさん
    • 2018/03/24 23:09

    今回の範囲は花粉撒き散らすモーションですね。

    • 6
    • ななしさん
    • 2018/03/25 07:28

    花粉症には辛い・・・だから降臨始まった途端に症状が酷く←違う。ダメージが10億までいかない・・・10億までいける人は凄いですね

    • 7
    • ななしさん
    • 2018/03/25 11:05

    花粉というかフレグラス(フレグランス)だから香水みたいな花の匂いのやつまき散らしてるんだと解釈

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)