(c)HappyElements
subculture

【メルスト】第13回降臨!ラファルファングさん!

メルストです!来ました!降臨イベントです!

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア」の画像を利用しております。 
該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K


降臨イベントがはじめての方は、おなじみの以下の記事をご覧ください!

今回の開催要項
ラファルファングについて

今回の開催要項


2ヶ月に1回の祭典、降臨イベント!
今回は1/20と1/21の二日間の開催です!
20180120_a01

報酬の確定は1/22(月)のAM1:00~3:00ごろだそうです。
ギルド移動している方は、それ以前に移動しないようにご注意!
20180120_a03

前回までとの変更点

今回の変更点、大きいものが2点あります!
1点目は、開催時間が合計8時間から、半分の4時間になったことです!
これまでの開催時間だと、貴重な土日がまるまる削られるガチ勢すぎるイベントでしたが、今回の4時間は一気に半分の時間割りになりました。
20180120_a02
これなら、朝のんびり起きて降臨を楽しみ、お昼に外出して用事を済ませ、帰宅して晩御飯食べてからゆっくり降臨…というスケジュールも可能。
開催時間いっぱい降臨イベントをプレイし続ける、通称「張り付き」のハードルも低くなりました。「8時間ずっとは付き合えないけど、4時間だったら頑張ってみようかな」という方も一定数いるのではないでしょうか。
個人的には、次からも是非ともこの時間でお願いしたい!!

2点目は、カントリーマインドが追加されたこと!
前回から出撃時にモンスターの体力を調整できるようになっていますが、カントリーマインドでユニットの火力が強化されるぶん、最大20億を削る難易度も少し緩和されてそうです。


ラファルファングについて


今回は、お犬様てきな降臨モンスター!みんなでモフりましょう。
20180120_b01

部位の光る順番

20180120_b02
1.頭もふもふ
2.首もふもふ
3.真ん中しっぽ
4.上しっぽ
5.下しっぽ

の順番で部位数の数だけ光ります!

ひとまず以上です、がんばりましょう!

関連タグ
前後の記事
【メルスト/ツール】ゾンビ計算機を更新しました。
【メルスト】ジュディスちゃんとミュスクルさんが進化した! in科学の国2(ネタバレ有)

2 件のコメント

    • 1
    • ななしさん
    • 2018/01/20 22:12

    早速の部位画像ありがとうございます。いつもとても参考になります。
    ところで、今回のワンワンのリーチってどれくらいかどなたかご存知でしょうか?

    • 2
    • ななしさん
    • 2018/01/20 23:24

    ルームでリーチ70って聞きましたよー

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)