(c)HappyElements
other

【メルスト/日記】国別お菓子フェスで、ロッシェくんを迎えに行く!リベンジ編

こんにちは、ユーリです!
国別フェス、みなさんは本命の子に会えましたか!?
わたしの本命は…。

画像たくさんで重い記事です。ご注意

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。


あの惨劇から、5ヶ月…

今度こそ、彼に会える日がやってきました!

国別フェス、お菓子再び


20170725_a01
今回の国別フェスは、前回から5ヶ月。組み合わせが前回と異なりますので前回引きづらかった方にも新たなチャンス!
わたしは前回220連してロッシェくんをお迎えできなかった(しかもマルメラータちゃんが2回かぶった)わけですが…。
今回ロッシェくんと同じ組のフランシールさんは私まだ未所持ですから、改めて被りを恐れずに引けるわけです!

20170725_a02
今回も増量された全価格帯のダイヤを買って大量入荷…!
全部買った時点では800コあったのですが、恐竜の国を20連、和の国を10連、その他砕いたりで減りました。なおその時の結果については特にアレだったので割愛。

ダイヤバックも前回よりパワーアップして準備。今回は使わさそうなガトーさんなどの☆4前衛も含めて、お菓子の国でダイヤスカウトから出る所持ユニットを全て!一人残らずフル覚醒!
20170725_a03
それ以外にも、待機所に10覚醒で入っている☆2も全員フル覚醒させました。
かなり本気の体制…!メダルを2万枚以上使いましたが、これなら恐れることなく引きまくれる!!

準備も整ったところで…さっそく引いていきます!
20170725_a04
待っててね!ロッシェくん!!


10連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_b01
シトラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_b02
クッキーさん!(ダイヤバック!)

20170725_b03
ジェイロさん!(待機所覚醒)

20170725_b04
キノロンちゃん!(覚醒)

20170725_b05
リュエールさん!(待機所覚醒)

20170725_b06
ジェリーちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_b07
エリカちゃん!(覚醒)

20170725_b08
ミントお姉さん!(待機所覚醒)

20170725_b09
ナフルちゃん!(待機所覚醒)

20170725_b10
ガトーさん!(ダイヤバック!)


ダイヤバックは4枠。(累計16コバック)
しょっぱなからなかなかアレな引きですが、今の私は無敵だから問題ない。
20170725_b11

どんどんいきますよ!

20連目

20160213_e12_scout_rare


20170725_c01
カトリーヌちゃん!(待機所覚醒)

20170725_c02
グラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_c03
まーれいちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_c04
チャーリー君!(待機所覚醒)

20170725_c05
モアナちゃん!(待機所覚醒)

20170725_c06
ホイップちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_c07
フェルゼンさん!(覚醒)

20170725_c08
マーフィー君!(覚醒)

20170725_c09
リーネさん!(覚醒)

20170725_c10
ミルフィーノさん!(ダイヤバック!)


ダイヤバックは4枠。(累計32コバック)
前回フル覚しなかったので泣きを見たホイップちゃんとミルフィーノさんもしっかりガード!
マーフィーくんは登場して間もないユニットですが、先日恐竜フェスで引いてたので覚醒。
20170725_c11

30連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_d01
ルーシーさん!(待機所覚醒)

20170725_d02
セドリックさん!(待機所覚醒)

20170725_d03
ティタンくん!(ダイヤバック!)

20170725_d04
ネルスくん!(待機所覚醒)

20170725_d05
かなたくん!(待機所覚醒)

20170725_d06
ノノたそ〜(覚醒)

20170725_d07
マフィンちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_d08
レイチェルさん!(待機所覚醒)

20170725_d09
ファーガソン!(覚醒)

20170725_d10
ショコラちゃん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは3枠。(累計44コバック)
なかなか厳しい…!!鳴かず飛ばず。
20170725_d11

まだまだァ!!

40連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_e01
クリームちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_e02
ラムネちゃん!(new!)

20170725_e03
シュトレームくん!(待機所覚醒)

20170725_e04
ネルスくん!(覚醒)

20170725_e05
ディレットさん!(待機所覚醒)

20170725_e06
グミちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_e07
グラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_e08
さらにグラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_e09
トルテちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_e10
ジョルおじ〜!!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは6枠。(累計68コバック)
ラムネちゃんは、5ヶ月前のフェスの時はいなかった、最近登場のユニットです!
20170725_e11_2

ここで、ラムネちゃんをその場でフル覚化!
20170725_e12
いやあキミ、良い時に来たねぇ(´∀`)

50連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_f01
グラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_f02
トルテちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_f03
プリシラさん!(待機所覚醒)

20170725_f04
ふづきさん!(待機所覚醒)

20170725_f05
アラベラちゃん!(待機所覚醒)

20170725_f06
ワイアットくん!(ダイヤバック!)

20170725_f07
ヴィントスさん!(待機所覚醒)

20170725_f08
ザッカリーさん!(待機所覚醒)

20170725_f09
リッチーちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_f10
ガトーさん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは5枠。(累計88コバック)
わりとほんきでひどい。
20170725_f11

60連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_g01
シトラスくん!(ダイヤバック!)

20170725_g02
ワッフルちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_g03
リズーニャちゃん!(待機所覚醒)

20170725_g04
せつなくん!(覚醒)

20170725_g05
メリーチェさん!(覚醒)

20170725_g06
リロイさん!(覚醒)

20170725_g07
アーヴェルくん!(待機所覚醒)

20170725_g08
メレンゲくん!(ダイヤバック!)

20170725_g09
グルトラさん!(待機所覚醒)

20170725_g10
ランソニーくん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは4枠。(累計104コバック)
お菓子の国フェス…?ランソニーくんは普通にソサ要員としてフル覚済でした!
20170725_g11

次…ッ次だ!

70連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_h01
ホワイトミルくん!(ダイヤバック!)

20170725_h02
ユイリアちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_h03
レティシアさん!(待機所覚醒)

20170725_h04
ベルちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_h05
ヒューズさん!(待機所覚醒)

20170725_h06
バルビーナちゃん!(覚醒)

20170725_h07
ネルスくん!(覚醒)

20170725_h08
ベリルちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_h09
ミルフィーノさん!(ダイヤバック!)

20170725_h10
ゲル様!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは6枠。(累計128コバック)
☆4が3人も!!全員フル覚だけど!!
20170725_h11

80連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_i01
ピッピちゃん!(待機所覚醒)

20170725_i02
ニールくん!(覚醒)

20170725_i03
メレンゲくん!(ダイヤバック!)

20170725_i04
メイちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_i05
ショコラちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_i06
グラッセちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_i07
ティナちゃん!(待機所覚醒)

20170725_i08
ラムネちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_i09
フラン様!(new!)

あっ…フラン…様…。

20170725_i10
ミルフィーノさん!(ダイヤバック!)


ああ、きてしまいましたか…フラン様、はじめまして…
あなたに会うのは、できれば今日じゃないほうがよかった…。
ダイヤバックは6枠。(累計152コバック)
20170725_i11
普通に強ユニットなんですけどね、フラン様…。

しかし、今日わたしが会いに来たのは…違うんです…。
ロッシェくんなのです…。
20170725_i12

だから、ここで撤退するわけにはいかないのです…!!
20170725_i13
ドドン!!

ここからはダイジェストで…(´・ω・`)

90連目

20160213_e12_scout_rare

(10人目)
20170725_j10
ミルフィーノさん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは5枠。(累計172コバック)
うん…
20170725_j11

100連目

20160213_e12_scout_rare

(8人目)
20170725_k08
ガトーさん!(ダイヤバック!)

(10人目)
20170725_k10
ライフィーネさん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは8枠。(累計204コバック)
8枠バック!32コも戻ってくる。超お得!(得はしてない)
20170725_k11

110連目

20160213_e12_scout_rare

(10人目)
20170725_l10
ガトーさん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは6枠。(累計228コバック)
ガトーさんよく会いますね…フル覚していたからいいものの…。そうでなければ…。
20170725_l11

そして、あっという間に10連できない数までダイヤが減りましたが…。
20170725_l12

プレゼントボックスから、ここまでの累計228コダイヤバックを取り出しッ!!
20170725_l13

復ッ活ッ!!(重症)
20170725_l14

さァ…続きをやろうか…(重症)


120連目

20160213_e12_scout_rare

(4人目)
20170725_m04
ヴェルメラちゃん!(ダイヤバック!)

(10人目)
20170725_m10
ホワイトミルくん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは7枠。(累計256コバック)
バックがバシバシ決まるが…それでも減っていく…。
20170725_m11_2

130連目

20160213_e12_scout_rare

(3人目)
20170725_n03
オペラティオさん!(ダイヤバック!)

(10人目)
20170725_n10
アイクくん!(ダイヤバック!)

ダイヤバックは7枠。(累計284コバック)
オペラティオさんは今回のバック構築でフル覚してました。
アイクくんは何故か忘れたけどフル覚してました。
20170725_n11

140連目

20160213_e12_scout_rare

20170725_o01
メレンゲくん!(ダイヤバック!)

20170725_o02
ジェリーちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_o03
フレイアちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_o04
カーモスさん!

20170725_o05
チックちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_o06
プディンさん!(ダイヤバック!)

20170725_o07
スピノちゃん!(覚醒)

20170725_o08
フランシールさん!(ダイヤバック!)

20170725_o09
ワッフルちゃん!(ダイヤバック!)

20170725_o10
ジャスパーくん!(覚醒)


うん…?夕方だったし、特に普通の結果ですね?
んん…?さっき引いた直後にフル覚したユニットがダイヤバックしましたね。
やっててよかった、ダイヤバック^^
20170725_o11

………………。

ゴゴゴゴ………。フランサマ…フランサマ…ナゼキタ…ナゼキタ……。


20170725_w01


ナゼ…。

150連目

20170725_p11

ナゼ…。

160連目

20170725_q11

ナ…。

170連目

20170725_r11

…。

180連目

20170725_s11

\(‘ヮ’)/アハハ!

190連目

20170725_t11

\(‘ヮ’)/\(‘ヮ’)/アハハハ!

200連目

20170725_u11_2

………



おかしいな…?なんでかな…?
ダイヤバックのおかげで普通の半分程度のスピードでしか、だいやへらないはずなのに…。
何度見直しても、あと10コしかないんですけど…?
20170725_v01

おかしいな…
補充…ひとまず補充シナイト…

20170725_v02

………?
20170725_v03
よく見たらおかしくない…?
10,400円も払って、たった168コしか買えないなんて…。

わたし、さっきまで500コもってたんだよ?おかしくない…?



ああ…おかしい……なぜこんなことを…もうダイヤ買えない。

前回とあわせて合計で420連…?おかしくない?

アハハ。めるめるめる。
20170725_v04

はい、おしまいです、終了です!
もーむり!!


あぁ、今回のお迎えでお菓子の国☆5の王子様王女様パが組めると思ったのに…。
そういえばお菓子☆5の王族たちは、属性が水、風、光とわかれてるらしいですね!

あっ(^q^)わかった!こうだね!これで正解!間違いない!
20170725_w02
チョコレート・ワールドの女王様、グミ・ワールドの王女様、ジャム・ワールドの王女様…


なーんだ、みんないるじゃん!!

じゃあ揃ったところで…

お菓子の国会議をはじめまーす\(^q^)/
20170725_w03




「ちょっと待ってほしい。キャンディ・ワールドの王子がまだ来ていないようだけど!」
20170725_w04


あったしかに!!そうですね!!
全然気づきませんでした!!






…じゃあ皆さん、キャンディ・ワールドの王子が会場に到着するまで、しばらくそのままでお待ちください。
20170725_w05






20170725_w06


エンシェントフェス編に続く。



※追記
エンシェントフェス編はこちら

関連タグ
前後の記事
【メルスト/日記】それでも、アレッツくんをお迎えにいかねばならなかった。
【メルスト】第10回降臨!アヴェンダムさん

45 件のコメント

    • 1
    • ななしさん
    • 2017/07/25 16:07

    お腹いたくなってきた…

    • 2
    • 千羽
    • 2017/07/25 16:10

    ユーリさん…メルストの闇は深いですね…
    ここまで出ないとは(´△`)

    • 3
    • ななしさん
    • 2017/07/25 16:15

    エンシェント待ちましょう…(´;ω;`)

    • 4
    • ななしさん
    • 2017/07/25 16:18

    ユーリさん…一緒に、一緒にエンシェントを待つのです!
    エンシェントは出るまで回しますよ!

    • 5
    • ななしさん
    • 2017/07/25 16:24

    ふとした時に引くとポンと☆5がやって来るのに狙いに行くとこの沼とは…お疲れさまです……。゚(っω`c)゚。

    • 6
    • ななしさん
    • 2017/07/25 16:31

    お疲れ様さまです…。これを見ると20連でロッシェきゅんをお迎えした自分が戦犯に思える…

    • 7
    • なめネコ
    • 2017/07/25 17:02

    ああああああああああああああああああああ
    ぐっじょぶです!!!!!!!

    • 8
    • リュウ
    • 2017/07/25 17:19

    お、お疲れ様です…
    本当に、お疲れ様です…(^_^;)
    この大爆死をここまで楽しい記事にしてしまうユーリさんを本当に尊敬します(>_<)
    早く会議始められるといいですね…
    もう全く、王子様はどこをほっつき歩いてるのか…^^;

    • 9
    • ななしさん
    • 2017/07/25 18:09

    あ……ああ………あばば………ウゴゴゴ………

    でもフラン様びじんでつよくてうらやましいです!ほしい!

    • 10
    • ななしさん
    • 2017/07/25 18:43

    自分の事のように悲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:20

    ☆5自体は来てるのでエンシェントフェスならきっと来てくれるはず…きっと。

    • 12
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:27

    アバババババ….
    お疲れ様です…次のエンシェントに追加されるはずなので、次で決めに行きましょう…
    正月に王子(とマルメ)を引いてしまって申し訳ありません…

    • 13
    • ロッシェ
    • 2017/07/25 19:29

    エンシェントで待ってるよ

    • 14
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:29

    今日たまたまギルバトご一緒だったのですが色々謎が解けました…、ご愁傷さまです。

    • 15
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:39

    お疲れ様です…私は過去どんなゲームにもこんなに投資しなかったぞという金額を以って打中、ゾンビ、レイド向け、降臨負けなどある程度揃えることができました。ロッシェくんも!!
    と言いますのも私はつい最近始めた初心者(ユガラボさんで知識は詰め込んだはず)で、みなさんに追いつくために揃えざるを得なかったのです…。

    さて、質問なのですが今回のユーリさんのようにダイヤバックを敷く際にはメダルを使いますよね?しかしメダルは覚醒したユニットを進化させて得ていくのがメインになると思います。
    ここで、星2のダイヤバックを大量に敷いていくこととメダルを入手することが同時に解決できないように思うのですが…どのようにこれを解決しているのでしょうか?それともピックアップの種類に合わせて一部のユニットのみを15覚醒させているのでしょうか?その場合ダイヤバックに使った15覚醒ユニットは不要になったら進化させてメダルを回収してしまっていいのでしょうか?

    • 16
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:40

    うあああ読んでて胃がいたくなってきました…
    私も死者の国で軽く爆死したのですがそんなことはどうでも良くなるような圧倒的闇…!!!
    あまりお気を落とさないでくださいね…ヾ(・ω・`;)ノきっときっとエンシェントでくるはず!(-人-)ナムナム…

    • 17
    • ななしさん
    • 2017/07/25 19:46

    最後の闇が深い……。
    前回とわせると前回350+今回70でちょうどユーリさんと同じ420連目できたので、いつか!いつかユーリさんのもとにもと祈っております(。-人-。)

    • 18
    • maron
    • 2017/07/25 20:08

    先日挨拶したときに嫌な予感はしてましたです(T_T)
    いつかきっとお迎え出来るのを祈ってますです…

    • 19
    • しみず
    • 2017/07/25 20:15

    嘘ですやん…:( ;´꒳`;):
    くじけないでユーリさん…!

    • 20
    • ロイド
    • 2017/07/25 20:32

    更新お疲れ様です、フランシール様おめでとうと言いたいところですが、これまで回して本命をお迎えできなかったことがかつての自分の大爆死(コマル君等)を彷彿するように心が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。4ヶ月後にやってくるであろうエンシェントフェスならユーリさんの元にロッシェ君がきっと来るはずなのでお気を確かに…>_<…

    • 21
    • なぁ
    • 2017/07/25 21:14

    この間は降臨お疲れ様でした
    二日目に相席しておりましたのでその節はどうもです

    ダイヤバックのダイヤを回収したあたりから読み進めるのが怖くなり2回のフラン様で自分のことのように胃が痛くなりました…..そして悪夢の再来
    こんなに回してやって来ないとは物欲センサーなのかはたして
    エンシェントではきっとロッシェくんもデレてくれることでしょう
    陰ながら祈っております

    • 22
    • ヤサギ
    • 2017/07/25 21:22

    ユーリさん。・゚・(ノД`)・゚・。
    エンシェントがあります。エンシェントならきっと!!

    • 23
    • ななしさん
    • 2017/07/25 21:49

    こちらも大爆死。
    190連中☆5が2…。内しかも被り1…
    悪夢にしか見えません(›´ω`‹ )渋過ぎる…

    • 24
    • ななしさん
    • 2017/07/25 22:10

    物欲センサーという名の闇を感じるなぁと、最近ぼのぼののメルストクオリティーストーリーを読んで国別フェスを引きながらそう思いました。おっかしいですね…?国別になると目当ての子の出現率が何十倍も上がっているはずですね…?あれ…?画面が滲んで見えなくなってきた…?(´QωQ`)

    • 25
    • 通りすがりのゆっくり
    • 2017/07/25 23:22

    だいたい1%ですもんね・・・
    ガチャ沼深い

    • 26
    • ななしさん
    • 2017/07/25 23:25

    60連目ワッフルちゃんがショコラちゃんに…

    • 27
    • みきゃん
    • 2017/07/26 04:34

    ユーリさんお疲れ様でございました。゚(゚´Д`゚)゚。
    完璧なお菓子DB隊を使って挑んだユーリさんを尊敬したのにこの結果…!!ハピエレ許すまじ(;o;)
    星5ダイヤバックほど悲しい結末はないですよね…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
    お正月のフェスに向けて今持ってる星5をフル覚醒して新規ユニットを手に入れることにします。
    まっててロッシェきゅんチアチールちゃん….!!!
    にしても段ボール箱で会議笑いましたw
    そしてキャラ絵のチョイスがセンスいい!♡

    • 28
    • ななしさん
    • 2017/07/26 07:57

    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ
    前回の国別でハリエットさんお迎えしようと思い、上の記事みたいになってたのを思い出しましたorz
    回した回数は同じくらいで何度もみすちか様ばかり来て下さいましたよ(_ ・A・)_バンッ
    次はお迎えできるはず…!

    • 29
    • ななしさん
    • 2017/07/26 09:35

    お、お疲れさまでした;;
    気を落とされぬように><;

    • 30
    • ななしさん
    • 2017/07/26 10:54

    ドンマイです。
    自分も爆死組ですかね(遠い目)
    お菓子の国200連☆5一体(ブラッド)ピックアップとはなんだったんだろうか(苦笑)

    • 31
    • 霧野ミスト
    • 2017/07/26 17:03

    ガトーさん出過ぎです。ドンマイです。またやってください!

    • 32
    • タテハ
    • 2017/07/26 19:08

    ユーリさん、お疲れ様です(T_T)
    私も今回フリューゲル狙いで260連目にやっと★5引けたのにアンテルさんで、モヤモヤしたまま撤退でした。
    前々回の国別も300連で★5無し撤退でしたし…。
    私も含め爆死してる方は結構いらっしゃるので、少しでも分かち合えればと…(ノД`)

    • 33
    • クロノ
    • 2017/07/26 20:03

    おはこんばんは。
    初めましてです。
    ガチャの場合は、何度か来ないと思ったら
    切り上げるのも手かと。
    今日はそういう日じゃなかったんだと言い聞かせてふて寝するのが良いかも。。

    しかし、500個も。。それだけあっても無くなるんですね。

    • 34
    • 桜色のけまり
    • 2017/07/26 20:21

    こんばんは、初めまして!
    テイルズコラボから始めた者です。
    超人見知り&恥ずかしがり屋なので全然コメントはしませんでしたが、いつも楽しみに見ています!
    ユーリさん、お疲れ様でした……
    私も物欲センサーが強すぎていましたが、
    ユーリさんのは出てきてもいいだろ!(涙)と思い、コメントできないレベルのつらさでしたね……
    いつかお迎え出来るのを祈ってますです…

    • 35
    • ななしさん
    • 2017/07/26 22:50

    こんだけバックしてて出てこないなんて…しかしダイヤが湯水のごとく…お疲れ様でした。

    • 36
    • ななしさん
    • 2017/07/26 23:09

    ガチャ沼深いですね……
    ご存知だったら申し訳無いのですが、
    モッピーってサイトを通してメルスト課金すると、
    3%還元なのでオススメです…!!
    私はよくモッピー通して課金してます…笑笑
    (決して回し者ではありません〜!!)

    しかし、ユーリさんの課金立で出ないとなると…
    出てる人はどれだけ課金しているのかと…

    • 37
    • ユーリ
    • 2017/07/26 23:53

    うわああ…!み、みなさん…みなさま!!
    本当にほんとに沢山の、はげましのお便りありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
    一緒に悲しんでくださる方がこんなにいてくださることが救いです。
    おかげさまで、ダイヤ500が一瞬で塵となったXデーの夜よりはだいぶ元気がでてきました。
    ギルメンのみんなにも元気づけてもらいましたし…元気だしなおして、再びメフテルハーネを満喫しにいきます。
    今回ロッシェくんをお迎えできた方、心からおめでとうございます!
    そして、私と同じく出会えなかった方…どんまいです…。次はエンシェントフェスに全て賭けるしかないですね…。

    >>15さん
    ご質問に関してですが、ピックアップに合わせた☆3ユニット(と可能なら☆4)の覚醒がダイヤバックの基本です。
    ☆2のダイヤバックを敷くほうですが、私の場合は待機所に全ての☆2ユニットを常に10覚醒でしまっており、
    こういったここぞという時に全員引き出して覚醒書を5足して使ってます。
    もちろん、引き出す前になるべくゴルドスカウトをまわして☆2を自然覚醒させてから(15になった場合は手元に置いたままゴルドスカウトを引き続けて)行いますので、
    ☆2のうち覚醒書を使って15に届かせるユニットは全員ではなく、全体の半分程度です。
    スカウトが済んだら進化させてメダルを回収しますよ!
     
    >>36さん
    情報ありがとうございます!
    現在は、おいものお兄さんが紹介されていたGendamaというサイトを通して課金してて2%還元をもらってますが、
    モッピーさんは知りませんでした。3%還元!!なんとなんと。
    チェックしてみますね、ありがとうございます!
     
    >>13さん
    アアアアアア!!!!!

    • 38
    • ユーリ
    • 2017/07/27 00:07

    すみません、60連目のショコラちゃん!(ワッフルちゃん)
    を修正しました。
    >>26さん、ご指摘ありがとうございました。
    ワッフルちゃん、すみませんでした。

    • 39
    • ななしさん
    • 2017/07/27 00:58

    や、闇が………深い……です、ね……orz
    今回の国別は見送りましたので、爆死報告などを見ると心がいたくなるのですが、ユガラボさんだとどちらの結果だとしても楽しい記事でいつも楽しませていただいています
    (ただ一つだけ、ゲルトルートさんは☆5じゃなくて☆4だよなぁと)

    • 40
    • 味噌っ子
    • 2017/07/27 09:09

    物欲センサー再び、今回も2覚醒。・゚・(ノД`)・゚・。
    こないだまで調子良かったのにこれは酷い…
    こちらもジャムグミどちらも来なかったのですが
    200回で引いておいて良かったです(よくないけど)

    ダイヤバック体制を引いて1,2回で出る落ちなんでしょと思ってましたが…(‘-‘;)コレハヨメナカッタデス

    最期の小芝居(苦笑)

    • 41
    • ななしさん
    • 2017/07/27 15:42

    >>15です。お答えいただきありがとうございます。
    前回から引き続き災難でしたね…そしてユーリさんの予想通りダイヤ限来ましたね…

    • 42
    • ファルス
    • 2017/07/27 18:37

    一点狙いは闇、はっきりわかんだね。

    いやぁ・・・恐ろしい記事ですわぁ・・・。
    (最近星5スナイプしていた反動ですかね?)

    • 43
    • ななしさん
    • 2017/07/27 21:56

    提供割合1.75こわいよお

    • 44
    • ユーリ
    • 2017/07/29 09:49

    たしかに爆死したときのほうが、記事の料理しがいがあるんですけどね…(;∀;)
    神引きと超絶爆死を定期的に繰り返す仕組みになってるんですかね?結果プラマイゼロなのか…。

    >>39さん
    お菓子の☆5王族は本当はフラン様、ロッシェくん、マルメちゃんなのに…という前フリです…

    • 45
    • ななしさん
    • 2017/08/02 13:30

    自分も100連爆死してしまいました
    死者は去年から通算160連していまだに☆50なのでもう引退しようかなと・・・

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)