yugalab

ユガラボはまたデニラボになってました。

こんばんは、ユーリです。
ユガラボは、また1日限定でデニラボになっていました。


前回2016年の時は4/1エイプリルフールということでデニラボ化しましたが、
ありがたいことに、また見たい!というお声も頂いていたので
機械の国イベント2にデニキが出演したことを記念してデニラボを1日限定復刻させていただくという形に…!
20170611_a01

前回にはなかった部分でちょっと手を加えられた部分もございました。
20170611_a02

エンデュア計算機もデニキ計算機と化していました。
20170611_a03

1日限定管理人のDENIKIさんが更新してくださった記事はこちらです!
なお、記事は以下の通り残っておりますが、サイトの見た目はユガラボに戻っているので、100%お楽しみいただけないでしょうが、ご了承ください。




なお、次回のデニラボは…?というご質問ですが、こちらについては白紙アンド未定です(´・ω・`)
DENIKIさんもお忙しいお方ですからね…!
またメフテルハーネでデニキがものすごく注目される出来事があれば、あるいは…。

  • Category: yugalab / yugalab
  • Posted: 2017/6/11 00:00
  • Author: ユーリ
関連タグ
前後の記事
うん、すごくいいね…! 週刊少年ジャンプ 2017年28号 感想
【メルスト】第15回レイドは風属性だぜ!1週間で支度しな!

5 件のコメント

    • 1
    • しみず
    • 2017/06/11 00:11

    ユーリさん更新お疲れ様です。
    デニラボをリアルタイムで観られて昨日1日とても楽しかったです(*-ω-)ささやかにデニキ祭りも催しましたし!またデニキに会えるのを楽しみにしておりまする。

    • 2
    • 千羽
    • 2017/06/11 01:18

    お疲れ様です。
    エンデュアは気づきませんでした…

    • 3
    • ユーリ
    • 2017/06/11 09:46

    >しみずさん
    コメントありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで、よかったです(人´∀`)+
     
    >千羽さん
    謎のクセになる装置と化していたのです…
    記念につくったこのgifを眺めていただければ(´・ω・`;)

    • 4
    • 千羽
    • 2017/06/12 15:49

    >ユーリさん
    表情差分もいいですね(*´ー`*)

    • 5
    • ななしさん
    • 2017/06/12 17:18

    エンデュアデニキ面白すぎました
    (`- ω – ´) (°▽°) (≧∇≦)

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)