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【メルスト】爆走イベントについて

メルストの話!
レイドの後に開催されている爆走イベントについてです!

※爆走イベント開催のため、過去記事を浮上しました!


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当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。

イベントの流れ
凱旋ポイントとは!?
対象モンスター
交換アイテム一覧
参考動画
ダメージランキングについて(追記)

爆走イベント



レイド最終日の夜から始まる、爆走イベント!26時間限定開催の短期間イベントです!
あっという間に終わるのでご注意を。

主な流れとしては、レイドと同じです。クエストをクリアすると、暴走モンスターに遭遇。
ただし、レイドと違うのは、遭遇する暴走モンスターは複数体であり、ギルドメンバーだけと相互に協力する仕組みになっている点です!
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ギルドメンバーが出会っている暴走モンスターの中から、好きな物を選んで出撃する形になります。
外皮や出現数を確認して、なるべく自分のパーティが得意なものに狙いを定めて稼ぎましょう!
また、ギルドのメンバーが1名参戦するごとに5秒時間延長されます。
急撃なら0BPで出撃できるので、ポイントを稼いでそうなギルドメンバーが居たら、攻撃しないにしても一度出撃して延長してあげると喜ばれます!

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大型のものだと、体力が多く一度に削りきることはできません。
打撃中衛を活用して倍速でまわれる構成がオススメ!

そして、重要なのは倒さなくてもポイントが入るという点。
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1つ1つの遭遇モンスターはリアル30分という制限時間がついていますが、この時間内に倒しきれなくても、デメリットはさほど大きくないのでご安心ください。

稼いだポイントは、最終的に「凱旋pt」となり、ポイント交換所で交換できます。
が…、これが交換できるのはイベント終了後です。というのも、ポイントの計算方法が特殊な為です。
なにやら複雑なポイント計算式…!
20170429_a06
ユガラボ得意の図解で!わかりやすく解説いたしますよ!


凱旋ポイントとは


なにやらわかりにくい、というお声が多い凱旋ポイント。
ご安心を!基本はレイドと一緒で、与えたダメージぶんだけポイントが貰えるシンプルな個人プレーです。
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レイドと違うのは、敵が複数もアリで、倒さずに制限時間がきたりしてもポイントは入ります!
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ポイントを稼ぐ場合は、なるべく数が多くて体力も高い集団を見つけてくると稼ぎやすいです。
※ソレルちゃんは1体攻撃です

こういう考え方をしてみて下さい。
この「ポイント」というのは「イベントが終了するまでは仮のポイント」でしかありません。イベントが終了して確定するまでは使えません。
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イベントの終了時間が来て、初めて清算されるのです!
ただし、イベント期間中にモンスター集団を「癒した数」である凱旋数が交換時のポイント倍率になると考えましょう。
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たくさん仮ポイントだけ稼いでも、凱旋数がないとお得な清算を受けられません。
そこで、ギルドのメンバーと手分けして、小さくて倒しやすい爆走モンスターを見つけてきて、凱旋数を稼ぎましょう!
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すると、イベント終了時に稼いだポイントに対して倍率がかかり、たくさんのポイントをもらうことができるわけです。
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凱旋数はイベント終了時までに多くなっていれば良いものなので、
ギルドメンバーが少ない時間帯は小さいもので凱旋数を稼いでおき、
ギルドメンバーが多い時間帯はみんなで大きいものでポイントを稼ぐ、という立ち回りがオススメです!
これはギルド全員で共有の数なので、誰かが凱旋数を増やせば、そのぶん全員がお得になります。

凱旋数による倍率は、最大で300体ぶん = 400%(4倍)になります。
ギルドメンバーのアクティブ率で目標を決め、ある程度の凱旋数は稼ぐようにしましょう!
こう並べてみるとラハティアちゃんはかわいい。

対象モンスター


モンスターによって外皮の系統(柔/硬)が異なります。
ランキングに挑む際は事前にギルド内で狙うモンスターに目星をつけておくと良いです!
※体力の目安を追記しました。値はシードとして入手した時のサイズ1.799のものです。

炎属性

ヘルコッコ(柔/リーチ:30/範囲:60/体力値:152281)
ボヴァヒート(柔/リーチ:30/範囲:90/体力値:154458)
グラッピー(柔/リーチ:40/範囲:55/体力値:174902)
グルバルシオ(硬/リーチ:60/範囲:120/体力値:138162)
フェニオン(硬/リーチ:60/範囲:120/体力値:145857)
グラバラス(硬/リーチ:100/範囲:140/体力値:199888)
ピラオロス(硬/リーチ:75/範囲:135/体力値:202108)
マーンマルゴ(硬/リーチ:50/範囲:145/体力値:188211)

水属性

リュインクレイン(柔/リーチ:66/範囲:126/体力値:141041)
フォルチュナ(柔/リーチ:75/範囲:120/体力値:152641)
ムーシームー(柔/リーチ:85/範囲:115/体力値:155548)
ヴァルカシャルダム(柔/リーチ:80/範囲:115/体力値:159688)
マールヴェール(柔/リーチ:25/範囲:65/体力値:154773)
モイスフォア(柔/リーチ:85/範囲:110/体力値:166664)
フロズニア(硬/リーチ:80/範囲:120/体力値:146361)
シャガルディアン(柔/リーチ:100/範囲:130/体力値:169696)
シシモバシシラ(硬/リーチ:40/範囲:85/体力値:169645)

風属性

モクトピア(柔/リーチ:50/範囲:100/体力値:153019)
サルネ(柔/リーチ:40/範囲:125/体力値:154113)
アドゥルム(柔/リーチ:60/範囲:95/体力値:171903)
プロッティ(柔/リーチ:55/範囲:80/体力値:173063)
オルスウルサ(柔/リーチ:60/範囲:130/体力値:179000)
ヨルグリア(硬/リーチ:35/範囲:65/体力値:145358)
マーシュレイク(硬/リーチ:25/範囲:60/体力値:157691)
ベロックス(硬/リーチ:55/範囲:140/体力値:161726)
チャンターシャン(硬/リーチ:20/範囲:70/体力値:179498)
ラモリール(?/リーチ:85/範囲:140/体力値:194711)

光属性

ペルルランダー(柔/リーチ:40/範囲:80/体力値:144740)
モルフィーネ(柔/リーチ:55/範囲:110/体力値:152915)
マローニア(柔/リーチ:45/範囲:90/体力値:158110)
グルバルシオ(硬/リーチ:60/範囲:120/体力値:138162)
エリユドーン(硬/リーチ:20/範囲:40/体力値:167377)
コロモ(硬/リーチ:90/範囲:145/体力値:155915)
チェリプルモ(柔/リーチ:35/範囲:90/体力値:173303)
クリムリリ(硬/リーチ:25/範囲:105/体力値:171133)
ダンドロスン(硬/リーチ:25/範囲:45/体力値:172903)
エアロートル(柔/リーチ:65/範囲:140/体力値:176100)

闇属性

リュインクレイン(柔/リーチ:66/範囲:126/体力値:141041)
ヨルノロンド(柔/リーチ:90/範囲:125/体力値:145750)
ザーカス(柔/リーチ:65/範囲:120/体力値:159506)
カデュラム(柔/リーチ:50/範囲:80/体力値:159510)
ポププコス(柔/リーチ:100/範囲:115/体力値:169106)
ドッペルゲンガー(柔/リーチ:20/範囲:50/体力値:208342)
グランラグナ(硬/リーチ:77/範囲:127/体力値:143920)
ヴェルヴォルド(硬/リーチ:35/範囲:70/体力値:155469)
パルメイス(硬/リーチ:90/範囲:110/体力値:156513)
ラビンパル(硬/リーチ:70/範囲:120/体力値:155912)
コクタク(硬/リーチ:105/範囲:145/体力値:181898)

柔らかい系の外皮には、斬撃/弓矢は以下の通りダメージ倍率が掛かります。打銃は逆に不利になります。
柔らかい(x1.2)
特柔(x1.3)
超柔(x1.4)
極柔(x1.45)
絶柔(x1.5)


硬い系の外皮には、打撃/銃弾に以下の通りダメージ倍率が掛かります。斬弓は逆に不利になります。
硬い(x1.2)
特硬(x1.3)
超硬(x1.4)
極硬(x1.45)
絶硬(x1.5)


突撃/魔法についてはどの外皮でも補正はかかりません。
爆走イベントにおいては極端な外皮が出現しやすいので、相手に合わせて弓パか銃パを作るのがオススメです!


交換アイテム一覧


次回増えるかもしれませんが、初回の交換アイテム一覧です。

セレクトレター

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ここでしか取れない目玉アイテム。
まずは☆4の60万を目標に。
両方交換すると 合計90万pt。

チケット

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・メダルロトリーチケット
25,000 x 10 = 250,000 pt
・モンスターロトリーチケット
100,000 x 2 = 200,000 pt
合計 45万 pt

ゴルド

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・1000ゴルド
1,000 x 9 = 9,000 pt
・10000ゴルド
10,000 x 9 = 90,000 pt
・100000ゴルド
100,000 x 9 = 900,000 pt
合計 99万9000 pt

資材

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・1000資材
1,000 x 5 = 5,000 pt
・10000資材
10,000 x 5 = 50,000 pt
・100000資材
100,000 x 5 = 500,000 pt
・1000000資材
1,000,000 x 5 = 5,000,000 pt
合計 555万5千 pt

その他

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・レアメダル
50,000 x 10 = 500,000 pt
・トトの呼び鈴
100,000 x 5 = 500,000 pt
・ダイヤの欠片(単価1000pt)
1,000 x 10 = 10,000 pt
・ダイヤの欠片(単価10000pt)
10,000 x 40 = 400,000 pt
合計 141万 pt

ゴルドと資材抜きでコンプなら、276万pt必要になります。
そこそこ頑張れば届きそうなラインですね!

資材含めてすべて交換したい場合、凱旋ptは931.4万必要になります。
総凱旋数300にする場合、個人ptは218万ほど稼いでいけば良いです!


ミッション

第2回の開催で追加されました。特定の条件を満たすと、ギルドメンバー全員に配布される報酬です!
一定以上のアクティブメンバーがいないと難しいものも。
20170701_add02
ミッションはそれぞれ順不同で達成が可能。
また、体力○○以上を撃退、というミッションは大きいほうの条件を満たせば同時に達成されます。
「体力400億以上」は大きめの規格外4〜5体が必要なので、かなり手強いです!

角笛登場

2019/2/24 追記
2019年2月の爆走イベントで「角笛」の機能が追加されました。使うと30分の間、規格外の爆走モンスターしか出現しなくなります。
※これによって、以前のFEVER中は規格外のみ出現という仕様はなくなりました。

この機能が発揮されるのはギルドごとではなく、1ユーザーごとです。
使えるのは1日1回ですが、爆走1日目に使用すると00時00分の時点で復活します。元気の水などの報酬復活と同タイミングですね。1日目の夜の時間帯はとりあえず使ってみましょう。

参考動画


参考動画1

これは後衛上位ルーンが無かった時のもの。5体攻撃の打撃ブレイカーでゴリ押すやつです!

スティンガー要員の突ユニットと中衛枠は、別のユニットでも成立します。
フィクセイトルーンで固定しないのでムラなくダメージ与えられます。リトラクトは押しすぎないように魔力値が低いものを利用。
ナイトルーンつきゾンビ救援と、エグザント救援を使います。

参考動画2

こちらは後衛上位ルーン実装後のもの! 後衛を3体いれればめっちゃ火力でるし、回復入りでベルセ調整も無しで倍速クリアできちゃいます。時代が変わった…。
パーティ構成はこんな感じです!属性固定になったので属性パで組みやすくなりました。



ダメージランキングについて


爆走イベント中は、ギルド単位でチャレンジする「ダメージランキング」も実施されます!

降臨イベントのダメージランキングのミニ版のようなもので、爆走モンスターの集団に参加したギルメン全員でどれだけの合計ダメージを与えたかを競います!

報酬は、ダイヤの欠片です。上位ランクインできればなかなかオイシイ!


このダメージランキングには、注意点があります。
それは、競うのは遭遇したモンスターの大きさ及び体力ではなく、あくまでもギルメンの合計与ダメージである、ということです。

どういうことかというと…例えば、ギルメンで手分けして厳選した結果、合計体力400億の爆走モンスターに遭遇したとします。


これをギルメンのみんなで協力して削っていくわけですが…、ポイントは、モンスターの体力が0に近づいて癒しきる直前。
仮に、癒す直前の出撃でモンスターの残り体力が10億だったとします。


この時点で、ギルメンが3人同時に出撃してそれぞれが10億のダメージを与えてモンスターの討伐が完了した場合…

ランキングに掲載される「合計与ダメージ」は420億となります。
モンスターの初期体力は400億でしたが、それよりも多い記録になるわけです!

このような仕組みを利用して、なるべく多人数のギルメンが待機した状態であと1回で癒せる!という所までモンスターの体力を調整してから一斉に出撃するのが、ダメージランキングの記録を伸ばすコツになります。

数人エグザント失敗するのは仕方ないですが、なるべく多めに残してチャレンジするほどリターンは大きいです。
モンスターの体力を徐々に調整しつつ入場時間をずらすのもアリです!

なお、この作戦を実行する際には、1回の出撃でモンスターにどのくらいの与ダメージが見込めるか事前におおまかに把握しておく必要があります。最後はエグザントで一気にダメージを伸ばすことが可能ですが、体力をどのくらい残すかはギルメンの力量から判断しましょう。

また、体力調整の際には出撃中のギルメンが与ダメージを送信すると、調整目標値よりも体力が減りすぎてしまうことがあります。
モンスターの体力をこれ以上減らしたくないが、既に出撃してしまっている!という場合、メルストをタスクキルしてダメージを送信しないようにしましょう。



以上です!
ギルドのイベントとはいえ、拘束時間が固定じゃないところが嬉しいですね。

メダルセレクトレターの交換ユニットをお探しの方は、こちらの記事をオススメ!


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【メルスト】第38回レイド、クリムリリ(光属性) スタート!

33 件のコメント

    • 1
    • リュウ
    • 2017/04/29 13:24

    更新お疲れ様です!
    ポイント周りの解説分かりやすい!
    一発で理解できました^ ^

    • 2
    • しみず
    • 2017/04/29 14:14

    ユーリさん更新お疲れ様です(*-ω-)
    凱旋ポイントの図解、大変参考になりました!
    わかりやすいです!

    • 3
    • ロイド
    • 2017/04/29 14:43

    イベントの最中に更新お疲れ様です。大変分かりやすい図解で有り難いです(((o(*゚▽゚*)o)))ただ細かい点ですが資材の全交換ptに1000資材が抜けてましてそれを足して合計で555.5万ptが正しいです。なお補足で交換所を空にするなら931.4万ptが必要です。以上です失礼しましたm(_ _)m

    • 4
    • ハーシュ
    • 2017/04/29 16:36

    ハピエレに転職しよ?
    あそこは企画書を簡潔に説明出来る人材が足りてないわ

    • 5
    • ななしさん
    • 2017/04/29 17:23

    更新お疲れさまです!
    ポイント解説わかりやすすぎる…。

    • 6
    • たっくん
    • 2017/04/29 19:14

    めっちゃわかりやすいw

    • 7
    • ユーリ
    • 2017/04/29 19:41

    わかりやすいという声をたくさん頂けて嬉しさの極み!
    ハピエレに転職(‘-‘)!なんと甘美な響きか。
    でも、外部の人だからこそ言えることもあるから…。
     
    >ロイドさん
    ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。
    補足の合計ポイントも感謝です!

    • 8
    • ヤサギ
    • 2017/04/29 22:37

    イベントお疲れ様でした(*´꒳`*)
    私も今回は初回にしてはいい調整だったと思います!
    ご参考に、私のギルドは300体まではサイズを標準のみに厳選して皆んなで削り、それ以降は個人ptが欲しい人は稼ぐ感じになりました。(220万ptで全て交換出来るそうです)

    • 9
    • みきゃん♡
    • 2017/04/30 03:36

    おおお今回もありがとうございます!!
    ハピエレさんの説明文からして
    きっと開発者さん頭いいんだろうなあと思いますが
    頭悪い私には難しくて、、
    めちゃくちゃわかりやすくて助かりました(*´-`)♡♡

    • 10
    • ななしさん
    • 2017/05/02 14:46

    突然ですが 質問よろしいでしょうか?
    交換した セレクトレターは 使用期限あるのでしょうか?

    • 11
    • ななしさん
    • 2017/05/02 22:38

    >>10さん
    レタピと同じく、使用期限は無い物と思われます!

    • 12
    • ななしさん
    • 2017/05/05 21:56

    >>11さん
    ありがとうございます 決めかねていたので 安心しました

    • 13
    • カナタラ
    • 2017/10/29 08:11

    私以外のギルドメンバーのイン率低めです。中々難しい。モンスターの数が多い方がやり易い…ですよね?攻撃対象数が関係してるような気がしてます。

    • 14
    • ななしさん
    • 2017/10/29 20:21

    なかなか個人ダメージが伸びないのですが、基本はレイドと同じような感じでよろしいのでしょうか?

    • 15
    • ユーリ
    • 2017/10/30 21:30

    >>14さん
    ダメージを与えたぶんだけポイントになる、という所まではレイドと一緒です!
    ただ、大きく違うのは敵の数が1体だけはなく複数だと言うこと。それに合わせて、オススメユニットの顔ぶれも同時攻撃多いユニットへとガラリと変わります。
    たとえば一番育っているユニットに同時攻撃3が多いのであれば、3体出現の群れを中心に稼ぐようにすると効率が良いですよ!

    • 16
    • ななしさん
    • 2017/11/02 11:03

    お返事ありがとうございました!
    同時攻撃数の多い魔法か、アーチェを付けられる弓か、ペネトレイトを付けた銃かで迷っていたんですが、なかなか難しいですね…
    もう一度パーティを組み直してみます。

    • 17
    • ななしさん
    • 2017/12/23 19:51

    エンデュアルルーンの仕様変更につき
    タフネス140以上であれば確定6耐えだから
    5匹相手にした方が効率上がりそう?

    • 18
    • スイカ
    • 2018/08/19 11:40

    ユーリさん、初めまして、ずばり御意見を、、
    古代ルーン2個あります。ずばり2個オススメは?ありますか。パーティはどのタイプもそれなりにあります。

    • 19
    • ユーリ
    • 2018/08/19 12:02

    >スイカさん
    はじめまして!
    あくまで私個人の意見としては、3つ作った結果
    フェンサー、ブレイカー、スティンガー、の順でオススメかなと思いました。特にフェンサーはギルバトに必ず持っていきたいです。
    スティンガーについては代わりに中衛リトラクト要員を入れる形でも間に合う面があるので。
     
    ただし、それぞれ使いこなせるユニットを持っていることが前提です。現時点での実装ユニットだと
    フェンサーならノーヴィアスさん、ちいまるさん
    ブレイカーはキャンティスちゃん、ひいらぎさん、ゲイルさん
    スティンガーはキャロルちゃん
    を持っていれば作ることを即決していいと思います。
    それ以外の子でもまあ使えるのですが、上記のユニットたちに比べて総合DPSやゲージ維持の面でもう一声欲しい感があり、それならもうちょっと迷う余地もあるという感じ。
    今後のユニット追加で前衛ルーン向きのユニットが登場していくと思うので、スカウトでご縁があったらその子に合わせて上位ルーンを見繕う形でもいいかと(´・ω・`)b

    • 20
    • スイカ
    • 2018/08/19 14:36

    ユーリさんお早い…大変勤勉になりました。有り難う御座います

    • 21
    • ななしさん
    • 2018/10/28 01:34

    いつも大変お世話になってます、
    ブレイカーグレゴトールとても参考になります。
    装備ルーンはフィクセイト/アタ/クイ/ブレイカー/ベルセルク/属性でよかったでしょうか?
    ヒーリングもナイトもライフも積まないと不安になってしまいますが、やってみたいと思います

    • 22
    • ユーリ
    • 2018/10/28 10:27

    >>21さん
    いつもご利用ありがとうございます!
    はい、ルーン構成はそれで合ってます!
    フィクセイトではなくアタックを強化枠にいれています。
    グレゴさんはデフォリーチ(35)だとヨルグリア、ヴェルヴォルドのリーチ35と同じため被弾するので、カントリーマインドでリーチを+2伸ばすのが最大のポイントです。

    • 23
    • ぴこなぼ
    • 2019/02/24 01:28

    いつもお世話になってます、おつかれさまです!
    エンハンサーパの登場により常に相手に殴られながら戦うどえむスタイルも選択肢に入るようになりましたし、リーチの横に攻撃範囲も書いてあったらとても便利なのではないかと思います……!
    ご検討くださいませ、なのだよ♪

    • 24
    • ユーリ
    • 2019/02/24 09:37

    >ぴこなぼさん
    コメントありがとうございます、攻撃範囲についても追記しましたm(_ _)m

    • 25
    • ななしさん
    • 2019/02/24 23:23

    星4だけのパーティでも50憶カンストする人とか見かけますね。
    ベルセルクのかけ方にコツでもあるんでしょうか…。

    • 26
    • ななしさん
    • 2019/08/24 21:09

    「外皮硬い系」の「ラビンパル」は記載漏れ?

    • 27
    • ユーリ
    • 2019/08/24 21:23

    ラピンバルは今回追加された子なので少々遅れましたが追記いたしました!

    • 28
    • ななしさん
    • 2020/02/23 02:38

    はじめましてユーリさん。
    更新、お疲れ様です。
    いつも勉強させて頂いて、感謝しております。
    フェンサールーンについて質問なのですが、爆走や降臨等の多数相手の場合、多数体一段と一体一段のどちらが効果が高いのでしょうか?

    • 29
    • ユーリ
    • 2020/02/24 10:57

    >>28さん
    はじめまして、ご利用ありがとうございます!
    多数相手の場合は1体1段は使わないほうがいいです。ゲージが維持できないので。
    フィールド攻撃は1体1段の場合ゲージ5で計算すると高い値が出るには出るのですが、それはあくまで「ゲージ5だった場合の机上の計算値」なので実践だとゲージ5で維持できなかったりします。
     
    また、降臨の場合は複数部位でもフィールド攻撃が1体ぶんしか当たらなかったはずです。
    ただし、ゲージはヒット部位数ぶん溜まります。ややこしいですね。
    とにかく同時攻撃多い子がオススメです!

    • 30
    • ななしさん
    • 2020/02/24 23:18

    フェンサールーンの質問への回答、ならびにわかりやすい解説、ありがとうございました。
    とても勉強になりました。

    • 31
    •  
    • 2021/02/28 00:01

    参考になりました。とてもわかりやすいですね!これからもよく見させていただきます。

    • 32
    • ななしさん
    • 2023/02/25 21:27

    モンスターの追加ありがとうございます!

    • 33
    • ななしさん
    • 2023/02/26 10:31

    過去記事なのですがちょっと気になったので
    凱旋ptの交換アイテムのゴルドですが
    今は9回じゃなくて50回ずつになっているので
    ゴルド全部を交換するには5,555,000pt必要です

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