(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【颯爽たる彷者】ストゥーピド

ストゥーピドさん


ストゥーピドさんは、魔法の国出身。24歳!
強者オーラを身にまとい、魔法双剣を巧みに操る凄腕の剣士…と思いきや、ただのかっこつけマン。
定職につかずふらふらと過ごし、かっこよさそうだなと思ったことはとりあえずやってみる。これでもいちおう天才肌なので戦力はそれなりな模様です。
好きなものはただで食べれる飯。いちおうお金には困ってないらしいですが、それでもただ飯をせびってきます。
アイザックさん、スコーラさん、グイムさんとは知り合い。魔法の国イベント2ndに出演しました!
 
2体1段の斬撃中衛。
属性補正が全体的に高いのが特徴。かっこいい補正値だ!
リーチが長いので、ナイトルーンや上位ルーンで守る手段がなくても中衛打撃パのエグザント要員として使えたりするユニットです。
複数相手にエグザントを狙いたい際の数合わせとして出番あり。
斬撃中衛全般へのアシスト要員にもなります。

寸評書いた日:2019/06/29
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ平均
武器種斬撃 同時攻撃数2
リーチ区分中衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)5280 体力(覚醒MAX)8580
攻撃力(LvMAX)4920 攻撃力(覚醒MAX)7995
移動速度50 攻撃間隔2.46
リーチ100 タフネス50
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)2000
(x2体)
DPS(覚醒Max)3250
(x2体)
属性補正値
92%
92%
92%
150%
115%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価5.3 攻撃評価6.7
4
dark
slash
normal
8
24
1
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
メダル交換(期間限定)/メダルロトリー
この入手場所の編集を確定する
プロフィール/補足情報を編集
【颯爽たる彷者】ストゥーピド
属性5 武器種1斬撃 出身8魔法 年齢2424歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃22体 リーチ区分中衛中衛 連携- ソート順4815 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)