メイレットちゃん 

©HappyElements
メイレットちゃんは、少数民族の国出身の16歳!
独自の文化を持つ村で育ち、意思疎通に言葉ではなく身振り手振りを使う、変わった子。
それでもコミニュケーションすることは好きみたいです!
実はリファーちゃんとアシスト最高相性ですが、彼女と面識があるかは不明。
☆2とはいえ、2体攻撃が可能な貴重な弓ユニット。
序盤、ユニットが揃っていないうちは活躍できるチャンスが十分にあるので育てても良さそうです。
足がそこそこ速いのもグッド!
ただし、リーチ155はギルバトに連れて行くにはちょっと危険。
上位互換のユニットがお迎えできるまでの繋ぎ、と割り切りましょう。
※この寸評は後衛上位ルーン実装より前に書かれたものです。最新環境では評価が異なる場合がありますので、参考程度にしてください。
属性 | 光 | 成長タイプ | 晩成 |
武器種 | 弓矢 | 同時攻撃数 | 2 |
リーチ区分 | 後衛 | 攻撃段数 | 1 |
体力(LvMAX) | 2016 | 体力(覚醒MAX) | 4041 |
攻撃力(LvMAX) | 3780 | 攻撃力(覚醒MAX) | 7530 |
移動速度 | 54 | 攻撃間隔 | 2.48 |
リーチ | 155 | タフネス | 38 |
ダメージ効率参考値 | |||
DPS(LvMax) | 1524.2 (x2体) |
DPS(覚醒Max) | 3036.3 (x2体) |
属性補正値





ユニット性能参考値(自動計算) | |||
耐久評価 | 1.7 | 攻撃評価 | 6.7 |
その他プロフィール/補足情報
職業 | 複弓手 | 武器名 | 連弓 |
趣味 | 人を驚かすこと | 性格 | じゅんすい |
実装日 | 2017/06/04 |
入手場所
ストーリー/イベント報酬

【謹語の弓士】メイレット
属性光
武器種弓矢
出身少数民族
年齢16歳
成長タイプ晩成
同時攻撃2体
リーチ区分後衛
連携-
レア☆2
最大防護力-
アシストユニット候補

検索中...
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。
1 件のコメント
現在ではカントリーマインドによって中衛化可能になり、踏破などユニットの選択肢や★の数が限られる際にはだいぶ頼れるようになりましたね