リムル様 

©HappyElements
このユニットのレビューはまだありません。
属性 | 水 | 成長タイプ | 晩成 |
武器種 | 魔法 | 同時攻撃数 | 2 |
リーチ区分 | 後衛 | 攻撃段数 | 5 |
体力(LvMAX) | 3777 | 体力(覚醒MAX) | 5877 |
攻撃力(LvMAX) | 9027 | 攻撃力(覚醒MAX) | 14127 |
移動速度 | 65 | 攻撃間隔 | 2.68 |
リーチ | 160 | タフネス | 34 |
ダメージ効率参考値 | |||
DPS(LvMax) | 3368.3 (x2体) |
DPS(覚醒Max) | 5271.3 (x2体) |
属性補正値





ユニット性能参考値(自動計算) | |||
耐久評価 | 2.9 | 攻撃評価 | 11.5 |
スキル進化 スキルレベル: 1 ー + |
|||
スキル | 54 | ||
fire,water,wind,light,dark | |||
スキル | 1002 | ||
31 | |||
スキル進化体力 | 6522 | スキル進化攻撃力 | 15417 |
その他プロフィール/補足情報
職業 | 魔国連邦(テンペスト)盟主 | 武器名 | 暴食之王 |
趣味 | 不明 | 性格 | なし |
実装日 | 2021/08/06 |
入手場所
コラボスカウト限定

【慧暴併之魔王】リムル
属性水
武器種魔法
出身転スラ
年齢?歳
成長タイプ晩成
同時攻撃2体
リーチ区分後衛
連携-
レア☆5
最大防護力-
アシストユニット候補

検索中...
2 件のコメント
コラボ系のスキル進化の数値がところどころ、修正の反映がされていません。
Lv.1 11%の確率で、相手に威圧状態を与える。(10秒間、受けるダメージ10.5%アップ、移動速度34%ダウン)
Lv.2 12%の確率で、相手に威圧状態を与える。(10秒間、受けるダメージ10.5%アップ、移動速度34%ダウン)
Lv.3 13%の確率で、相手に威圧状態を与える。(10秒間、受けるダメージ10.5%アップ、移動速度34%ダウン)
Lv.4 14%の確率で、相手に威圧状態を与える。(10秒間、受けるダメージ10.5%アップ、移動速度34%ダウン)
> vivamさん
ご指摘ありがとうございます!
仰る通りドミネーションの設定値が以前のままでした。修正いたしましたm(_ _)m