(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【想海渡の生徒】ラージャ

ラージャくん


ラージャくんは、常夏の国出身。15さい!
海軍士官学校に通っている男の子。のんびり屋なので成績は常にビリっけつでしたが、ある日担当教官がヴィアシオンさんに変わってからというもの、彼女に恋をした勢いで真面目に授業に取り組み成績がめきめき上昇中!
今では飛び級するほど優秀になったらしいですが、その恋はまだ叶っていないらしいです。
寮ではセオドアくんとルームメイトであり、ユニストには彼もチラッと登場します。
一人称は”オレ”で、はきはき喋る優等生っぽい子なんですけど。そのむぼうびな格好、かわいいおかお、ぴょこんとかわいいお帽子、全体的にけしからないと思います。
 
3体1段の打撃前衛。
リーチが40と、打撃前衛の中では数えるほどしかいない長さが特徴です!
移動速度も比較的速めですばしっこく、現時点で他に互換らしきユニットがいない点で面白い。
単段でブレイカールーンで火力が伸びやすくナイトルーンで守りやすいので、ナイト役やゲージ維持役がいるのであれば風パの打撃枠になるポジション。
が、入手しやすく強い☆4ノノたそというライバルがいるのが苦しいところ。打撃複数採用ならアリか!?

寸評書いた日:2019/12/07
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ晩成
武器種打撃 同時攻撃数3
リーチ区分前衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)7098 体力(覚醒MAX)11823
攻撃力(LvMAX)4116 攻撃力(覚醒MAX)6816
移動速度67 攻撃間隔2.77
リーチ40 タフネス35
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1485.9
(x3体)
DPS(覚醒Max)2460.6
(x3体)
属性補正値
69%
145%
100%
100%
100%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価7.1 攻撃評価7.4
4
wind
strike
slow
14
15
1
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
ダイヤスカウトダイヤ限定
この入手場所の編集を確定する
プロフィール/補足情報を編集
【想海渡の生徒】ラージャ
属性3 武器種3打撃 出身14常夏 年齢1515歳 成長タイプ1.06晩成 同時攻撃33体 リーチ区分前衛前衛 連携- ソート順33533 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。
画像提供:ヤサギさん ありがとうございます!

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)