other

そろそろ─奪るぞ。週刊少年ジャンプ 2015年10号 感想

さあいってみよー
都合により今週はちょっと簡潔です。すみません!


ヒロアカ


No28 策策策


1000万の扱いがここまで大きいとは。
第一種目1位通過で1000万ポイントで注目を手にし、
第二種目でも守りきれば、宣伝効果がすごいことになるって寸法ですね。
>常闇くんは中二病?

常闇くんの能力名「黒影(ダークシャドウ)」といい
その口調といい、かなりの中二力を放っていますが、
それでも尚、なんかカッコイイのが常闇くんの魅力ですね。
>お茶子ちゃん、ジェラシー

「浮かしとるからやん…」
かわゆす(`・ω・´)
>峰田くんが…

峰田くん「アハハハ!奪い合い…?違うぜこれは…一方的な略奪よお!!」
そのキャラどうしたww
調子に乗るタイプですね。最後ハチマキとられてるしw
>轟くん「そろそろ─奪るぞ」

カッコイイ!
今回の話は意図的に轟くんをライバルポジに置いてますね!
No.1ヒーローを受け継ぐデクくんと、
No.2ヒーローの息子の轟くん。
しかし、轟くんは能力を出し惜しみ?しているようなので、
その姿勢が勝敗を分けるのだろうか。
かっちゃんの影がだんだん薄くなっていくけど大丈夫か!

暗殺教室


第125話 完璧の時間


理事長…わりと共感できる過去でした。
「良さ」を伸ばす教育から
「強さ」を伸ばす教育へシフトした理事長ですが、
「良さ」を伸ばす教育を今も実践しているのが殺せんせーですね。
殺せんせーとの対比が意識されています。
殺せんせーの過去回も早くみたいところです。

ワールドトリガー


第90話「玉狛第2(6)」


チカちゃんがほんとに「お前が吹っ飛ぶんやで」をやってくれたぞ!わーい!
「玉狛の勝ちです」のコマのオサムがかっこよすごるやん…。
反省会の解説が神懸かってる。東さんと小寺くんに全部言われたので話すことがなくなっちゃいました。
次回、そろそろランク戦はなれてヒュースくんを映してくれるんですよね?

E-ROBOT


第9話 光の苦手なもの


もうなりふりかまってられん!唐突な水着回だ!
光ちゃんかわいいな…。
しかし今回は切れ味が落ちてる感じ。
いろんな意味で死臭がする新キャラも登場!明日はどっちだ!
あと私も兵装「もーみんぐアップ」受けたいです。

関連タグ
前後の記事
ああ、久しぶりだ この感じ 週刊少年ジャンプ 2015年11号 感想
ドッ可愛い!週刊少年ジャンプ 2015年9号 感想

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)