(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【鯔背な暗殺者】ライネス

ライネスさん


ライネスさんは、恐竜の国出身。27歳!
酒とタバコが趣味のアサシンさん。相棒のモンスターと行動を共にしているそうですが、タバコの匂いが原因で喧嘩しがちとのこと。
最初期から居るユニットの一人で、ユニストがめっちゃ短いです。相棒のモンスターがなんの種類なのかはいまだに不明…。
友人の娘であるアリリちゃんと共に暮らしており、アリリちゃんからおじさんと呼ばれ尊敬されています。
いまはアリリちゃんが微妙なお年頃なのもあって邪険にされがち。彼女のことを心配するあまり円形脱毛症になっちゃうかもしれないそうですが、アリリちゃんいわく今は距離を置くけどおじさんの髪の毛がぜんぶ抜けるまえには帰るつもりなんですって。
 
1体1段の斬撃前衛。
耐久が低めで対炎単体DPSに特化した性能。移動速度もなかなかの速さ! 初期ユニットながら、フェンサールーン込みならいまでもそこそこ高い水準の火力が出せます。とはいえ☆4以上の水斬の火力と比べたら見劣りしてしまいます。レア度の限界か…!
メルロさんの移動速度をさらに速くしたい場合、最適のアシスト要員になります!

寸評書いた日:2020/09/19
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ平均
武器種斬撃 同時攻撃数1
リーチ区分前衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)3600 体力(覚醒MAX)6300
攻撃力(LvMAX)4400 攻撃力(覚醒MAX)7700
移動速度70 攻撃間隔1.60
リーチ13 タフネス30
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)2750
(x1体)
DPS(覚醒Max)4812.5
(x1体)
属性補正値
140%
100%
71%
100%
100%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価3.2 攻撃評価7.2
3
water
slash
normal
9
27
1
その他プロフィール/補足情報
職業アサシン 武器名短剣
趣味タバコ、酒 性格だいたん
実装日2014/01/31
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
ゴルドスカウトダイヤスカウトレターピース
この入手場所の編集を確定する
【鯔背な暗殺者】ライネス
属性2 武器種1斬撃 出身9恐竜 年齢2727歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃11体 リーチ区分前衛前衛 連携- ソート順7710 スタイル1
レア3☆3 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)