(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【磊落の雲識者】リカルラ

リカルラさん


リカルラさんは、空の国出身。こう見えて22歳!
年の割に背が低く声が高いので子どもに間違えられることを気にしている合法ロリ
そもそも言動がわりと子どもなんですけど…。
研究以外はちゃらんぽらんとのこと。ダイアナさんやリュネッタちゃんを助手に持つ。
趣味は天体観測だそうで、頭上の輪にも天体的なエッセンスを感じます。
なお、二つ名の「磊落(らいらく)」とは「気持ちが大きく快活で、小さなことにこだわらないこと。」だそうです。
 
メダル交換ユニット出身なので基本スペックはそこそこ止まりで、登場してからずっと非ゾンビのよくわからないユニットという立ち位置でしたが、
3体2段という攻撃性能を持っており、ブレイカールーンの登場によって才能が開花!
ゲージ維持力に優れた、優秀なブレイカー向きユニットとなりました。
ブレイカールーンを装備させてみると、予想外に普通に使えるユニットになるのでビックリします。上位ルーン闇パの打撃枠としてオススメです!
耐久面が気になる場合は、ルーン枠を増やしてドッジルーン、タフネスルーン、ライフルーンなどを装備してみましょう。

寸評書いた日:2018/08/18
ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ晩成
武器種打撃 同時攻撃数3
リーチ区分前衛 攻撃段数2
体力(LvMAX)5754 体力(覚醒MAX)9579
攻撃力(LvMAX)4620 攻撃力(覚醒MAX)7695
移動速度54 攻撃間隔3.20
リーチ35 タフネス52
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1443.8
(x3体)
DPS(覚醒Max)2404.7
(x3体)
属性補正値
91%
91%
91%
135%
100%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価6.1 攻撃評価7.3
4
dark
strike
slow
5
22
2
その他プロフィール/補足情報
職業重戦士 武器名星球鎚矛
趣味天体観測、昼寝 性格きまぐれ
実装日2016/05/11
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
メダル交換(期間限定)/メダルロトリー
この入手場所の編集を確定する
【磊落の雲識者】リカルラ
属性5 武器種3打撃 出身5 年齢2222歳 成長タイプ1.06晩成 同時攻撃33体 リーチ区分前衛前衛 連携- ソート順8338 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)

  • TOPへ戻る