(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【愛を司る女神】アフロディテ

アフロディテさん


アフロディテさんは、にゃんこの国出身!愛と美と性を司る女神様。ただし年齢はヒミツ。
にゃんこ大戦争コラボ第三弾にて登場。神らしい価値観をお持ちで周りを振り回しますが、基本的には悪気はなさそう…。
好みのタイプは、しなやかな筋肉とたくましい胸板。

登場時期が遅いこともあり、初期のコラボユニットと一線を画す高性能!
弓では超珍しい5体攻撃で、単純な総合DPSで見れば他の既存ユニットとも勝負できるレベル。
5体攻撃の火力をフルに活かせる場面は限られていますが、降臨で部位数が多い時は選択肢に入ってくるかも。
なお、相手が3体だった場合でも☆3の複弓と同程度の火力は確保できるので、複弓要員として育てるのももちろんアリ!
にゃんこ勢の方やプレイをはじめたばかりの方も、覚醒できなくても良いので期間中に1体は入手できるようにしましょう。

寸評書いた日:2017/06/30
ユニット寸評で使用している用語について

※この寸評は後衛上位ルーン実装より前に書かれたものです。最新環境では評価が異なる場合がありますので、参考程度にしてください。
属性 成長タイプ平均
武器種弓矢 同時攻撃数5
リーチ区分後衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)2880 体力(覚醒MAX)4680
攻撃力(LvMAX)4040 攻撃力(覚醒MAX)6590
移動速度44 攻撃間隔2.88
リーチ170 タフネス30
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)1402.8
(x5体)
DPS(覚醒Max)2288.2
(x5体)
属性補正値
94%
94%
94%
100%
120%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価2.0 攻撃評価8.0
4
light
bow
normal
21
9999
2
※入力いただいたあと、管理人がデータを確認してから反映しますので何日かお待ちください。

※衣装の場合は衣装の追加日
編集を確定
入手場所
特殊(コラボ配布/シリアルコード)
この入手場所の編集を確定する
プロフィール/補足情報を編集
【愛を司る女神】アフロディテ
属性4 武器種4弓矢 出身21にゃんこ 年齢9999?歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃55体 リーチ区分後衛後衛 連携- ソート順16641 スタイル1
レア4☆4 最大防護力-
アシストユニット候補
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、カントリーマインドや上位ルーンなどの強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。
情報提供:なぁさん ありがとうございます!

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)