other

すみませんがもう 信じ切ってますッッ!! 週刊少年ジャンプ 2016年33号 感想

昨日は終日用事があって更新できませんでしたm(_ _)m
ジャンプ感想ですー

今週はトリガーが無い…ンオオオオオ_(┐「ε:)_!!


ワンピ


扉絵…ナミさんのけしからんボデーに目が行きがちですが、
ゾロの背中とサンジくんの腹筋も見所だと思いますよ?

第832話 ジェルマ王国


ウサギだけどミンク族じゃないとランドルフさん、かっこよくてけっこうすき。
竜騎士ならぬ鶴騎士というのもおもしろ素敵。
20160717_jum_one_1
でもツルの鳴き声が「ツル〜〜〜!!」なのはどうなの、ポケモンじゃあるまいしww
引き返す時点でのルフィ、顔に違和感があるのは左目の下のキズが無いからですね。これは化けてるルフィだ!

サンジのおやじ

ジェルマ66って王国なのか、なんか想像してたのと違ったw
もっと忍者の隠れ里的な何かだと思ってたw
サンジくんのお父様かっこいいじゃないですか…
20160717_jum_one_2
「男は拳で語るものだ」とか大好物ですよ
サンジくんの武器は足技だけどw
こんなに恵まれててサンジくんが実家を嫌う理由がよくわからないですね。
過去になにがあったのか…
自分の力だけで生きて行く、という志はすばらしいものだと思いますけども。


ブラクロ


今週も引き続きアツい…!

ページ70 絶望vs希望


ヴェットさんが「やってくれたな人間…!」と言ってますが、最終的にはアスタくんのお名前を覚えて帰ってくれるんですかね?

共闘

バネッサさんとフィンラルさんのことを、ヴェットさん的にも評価しているモノローグが入ったので箔がつきましたね!
敵からも味方の強さが褒められる展開、すばらしい。
20160717_jum_blk_1
フィンラルさんの「オレを信じろ!」から
アスタくんの「もう信じ切ってます!」もイイネ!

「とっとと絶望せぬかァァァ!」はやけくそ感と絶望の押し売り感が相まってちょっと面白いセリフでしたww
20160717_jum_blk_2

アスタくんの剣って刺さるのか…打撃武器だと思ってた
脇腹貫通はわりとテンション下がる致命傷だと思うので、ヴェットさんはこれで撤退か
さすがにこの場で倒すまでいかないですよね?
そしたらヴェットさん(笑)どころかヴェットさん(核爆)みたいな扱いになってしまうので無いと思いますがww


鬼滅の刃


第22話 突然の猪


あれ、猪の人ふつうに喋ってるし会話が成立するタイプの人でしたかw人かはわからんけど。
しかしこれ頭というか視界どうなってるんだ、被り物だとしたら絶対視界不良だとおもう。

鼓を持っている男の子は、見た目上は鬼じゃないっぽいですね。
先週言われていた「稀血の子供」と関係があるのか。

善逸くんは今週も善逸くんだわ…w
鬼に出くわしちゃったので、次こそ見せ場があるのか!


ヒロアカ


No99 さよなら二桁 これから三桁


いくらなんでもこのサブタイはどうかと思いますよ。
ワンピの100話を見習って欲しいよ。

お部屋披露

耳郎ちゃんマジカワなんすけど!(*´∀`)!
イヤホンジャックを合わせる照れしぐさ、KAWAII!!
20160717_jum_hero_1
でもこれ寮だし騒音対策だいじょうぶなん?どうとでもなるんか
それか楽器が飾ってあるだけでパワーをもらえるタイプの女の子なのか

葉隠ちゃんルーム、ぬいぐるみがいっぱいありますね。
ぬいぐるみが一人で動いているように見える遊びとかできそう!してそう!

お茶子ちゃんルームに吊ってある洗濯バサミのアレにすごく共感…これ私の部屋にもあるわ

梅雨ちゃん

いつもクールな梅雨ちゃんの泣き顔はクるものがありますね…。
ヒロイン力高い…尊い…!
20160717_jum_hero_2
最後に会った時の会話が引っかかって楽しくおしゃべりできない、というのすごくわかるし
それでもちゃんと話をしてお互いのわだかまりを解消しよう、というのはシンプルだけどなかなか難しいのよね
それができることはとても素晴らしいことなのです。
飯田くんの梅雨ちゃん君!は笑ったけど


左門くん


第41話 左門くんはわりとどうでもいい


20160717_jum_sam_1
板…板!?ww 板って…あっ(察し)
茨木童子さん面白いキャラになったな…
キャラのリサイクルとしては成功じゃないかと
江口洋介がわからなくてググったら確かに似てて笑ったw
ていうか角は着脱可能なのかw

今週いちばん笑ったのは
「自動的に攻撃する」「闘牛の方がまだ分別あるな」
ですww
両手でラブレター持ってルンルンのヤダさんがカワイイw

2回読んだ時に気づいたんですが、背景にジャンプロゴを横にすると女の子に見えるというネタが使われたましたw
20160717_jum_sam_2


たくバツ


第10頁 潔癖


コマぶち抜きへそ見え委員長のあざとさ
「制服を捨てられました」
「イライラしすぎて着替えるのを忘れました」
→そのままスク水で進行
むりやりすぎて面白いww
やっぱり井谷先生は変態だぜ!!


いろいろ


ゆらぎ荘


なんと、掲載順2番目とは…
狭霧さんみたいな気の強い系のキャラけっこう好きです
もっと腹筋割れててもよくない?
次回予告「次号海!」はシンプルですきw

ソーマ


えりな様にほのかにフラグがたっている…!
この絶妙な距離感はほっこりしますね
徐々にヒロイン力があげてきたえりな様はもう許されたのか

背すじ


おや、ゾノきゅんさんカッコイイぞ!?
ダンスのプロではないけどアイドルとしてはプロだから…
最初の頼りないキャラからここまで上げてくるとわっ

関連タグ
前後の記事
【メルスト/日記】死者の国フェスで、ぜったいにハリエットさんをお迎えするのだ。[後編]
【メルスト/日記】バージョンアップ!アシストユニット実装とミッション追加!

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)