(c)HappyElements
other

【メルスト】デニキ祭りを催したぜ!!

管理人のDENIKIだ!
今日一番の企画だぜ!
※追記あるぜ

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。


デニキ祭り


うちのチームでは4/1に合わせて「デニキ祭り」を実施したぜ!
20160401_5_a01

20160401_5_a02
全員リーダーユニットをデニキにしてギルバトを盛り上げさせてもらったぜ!
残念だが俺を持っていない奴には、「オトコマエ」なユニットで代用してもらったぜェ。
20160401_5_a03
ギルバトルームの奴の反応も上々だったぜ!
付き合ってくれた奴、この場を借りて礼を言わせてもらうぜ。ありがとな!

時間を合わせて全員でブッコミかけたぜ!
20160401_5_b01
素晴らしい画が撮れたぜ!
20160401_5_b02

進撃のデニキ


うちのチームの野郎どもの力を借りて、オトコマエな救援ユニットだけでのクエストクリアもやってみたぜ!
20160401_5_c01
迫力あるだろ?
こっちは動画だぜ!


デニキフィナーレ


今日のギルバトは最高潮に盛り上がったぜ!
初のコンボ1万突破だ!
20160401_5_d01
だがSSギルドの壁は厚く2位に終わったぜ…!
しかし拳と拳をぶつけて友情を確かめ合うことができたぜ!

貢献度も自己最高記録を更新したが、上には上がいたぜ…!
20160401_5_d02
本当にありがたいぜ。

悪いがデニラボの時間ももうそろそろ終わりが近づいてきたぜ。
楽しかったぜ!ありがとよ。またな!

関連タグ
前後の記事
ユガラボはデニラボになってました。
【メルスト】今年は筋肉だぜ!

13 件のコメント

    • 1
    • リュウ
    • 2016/04/01 23:36

    デニラボだけでもすごいのにまさかギルバトまでデニキとは!
    ただギルバトのレベルが高すぎて、そっちの方が衝撃…
    コンボって1万いくんですね(°_°)
    今日は色々と楽しませていただいてありがとう!デニキ!

    • 2
    • DENIKI
    • 2016/04/01 23:44

    >リュウさん
    普段のギルバトはこの5分の1くらいの勢いでやってるぜ!
    今日は相手のギルドもうちのチームもテンション上がりすぎて大変なことになっちまったぜ…!
    楽しんでくれたなら俺も嬉しいぜ!

    • 3
    • デニわ
    • 2016/04/01 23:52

    うおおおお、どの画像にも大量のIKEMENがいるじゃねーか!
    動画がso coolで何回も見ちまうぜ!
    BGMも神懸かってるな!Theme of DENIKI!

    • 4
    • DENIKI
    • 2016/04/01 23:54

    >デニわさん
    イカしてるだろ!?
    まさに俺の為に用意されたBGMと言っても過言ではないぜ!
    ゲスト出演してくれたムキムキ癒術師にも感謝しなきゃならねえな!

    • 5
    • DENIKI
    • 2016/04/01 23:59

    そろそろお別れの時間だな!
    これ以降にコメントをくれる奴はすまねぇが俺からの返事はできねぇ!
    また会える日を楽しみにしてるぜ!
    あばよ!

    • 6
    • ななしさん
    • 2016/04/02 06:06

    凄い…こういうのすっごく楽しそうで羨ましいです(*´﹃`)

    • 7
    • リアン
    • 2016/04/02 09:10

    夜勤終わって見たら、仕事先で吹き出しました。
    さすがデニキ!見事なまでの素晴らしい仕事っぷり!

    • 8
    • より。
    • 2016/04/03 02:41

    ヒエッ…

    どっちかというとギルバトの方に主に(笑)

    • 9
    • みきゃん♡
    • 2016/04/03 10:41

    ありがとうございます!今回も美味しくいただきました!
    みんなノリイィ!!デーリwwツッコミどころありすぎてもうこれは (´;ω;`)ウッ♡

    • 10
    • ユーリ
    • 2016/04/03 21:51

    4/1に旅立ってしまったDENIKIさんに変わって返信させていただきます(‘ω’)

    >>6さん
    すごく楽しかったです!ギルド史上もっとも盛り上がったイベントとなりましたww
    そのぶん燃え尽きてしまい次の日のギルログは
    ギルバトが休みなのもあり殆ど止まってましたw

    • 11
    • ユーリ
    • 2016/04/03 21:52

    >リアンさん
    素晴らしい映像が撮れました(゚∀゚)
    1日に4つも記事をアップするDENIKIさんの仕事の早さは見習いたいですね!

    • 12
    • ユーリ
    • 2016/04/03 21:54

    >より。さん
    いつもはこんなに祈りもコンボもいかないですよ!
    ギルドの最高記録を大幅に更新する結果となりましたw
    というのも、夜バト開幕時に全員で勇気の水を一気飲みしたのもあったので…限界超えてます_(┐「ε:)_

    • 13
    • ユーリ
    • 2016/04/03 21:56

    >みきゃん♡さん
    お、美味しかったんですか!?(‘ω’;)
    名前が呪われてデーリになってしまいました(`;ω;´)
    この業は一週間背負わなければなりません…
    他にも名前変えたギルメンけっこういましたけどw
    外からでも盛り上がりが伝わる記事にまとめられたようならよかったです(´∀`)b

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)